

ソファで

変な座り方




朝の散歩

朝からご機嫌。



散歩終わり

夜の散歩から帰ってきました。もう寝てるわ。



眠い…?

寝るのかと思いきや大暴れ。またにくたらしいやんちゃボウズになりました。犬にも反抗期があるらしい。
でも暴れ疲れて私の足を枕に寝るんだからやっぱりかわいい。




はい!

お父さんにお手。なんかくれるのかな?



おやつ

お父さんにおやつもらったよ!やったー



住吉川で桜が咲き始めていました。
今日はお父さんも一緒に散歩しました。上流ではドッグラン状態でたくさんお友達がいて楽しかった。



お迎え

お父さんを迎えにきました。まだかな~




散歩まだですか?

晴れてるんだから早く行こうよ~



雨の散歩

久しぶりにレインコートを着てみました。初めて着た時は嫌がってたけど今日は気にならないみたい。川にも少し入ってたしどうせぬれるんや。



おはよう

いつも隙間から覗いてる柴ちゃんにご挨拶。



変な顔





遊ぼ♪

ボール持ってくるけど投げても一回くらいしか持ってこない。ピーピーならして呼んでるんやね。



おやすみ





お手

りんごいただきます~
今日はジイジに散歩連れてってもらいました。良かったね。



ガジガジ

手を噛まずにこちらを噛んでくださいね



何かいいものないかな~

ベランダにあった散歩カバンを物色。朝は忙しいから怒られないんだー ジャーキー見っけた!



トレーニング

今日はトレーニングの日でした。とうとうダンスクラスまで来てしまったけどパールはできても私ができない・・・・どうしようか、パール。ダンスやる??パールがやりたいならがんばるけどどうなんやろう。


住吉川上流

久しぶりにチャコールラブのアンディと走りました。やんちゃなアンディについて一人では行けない反対岸へ行ったり、入らないで~の声を無視して川に入ったり。寒さなんて関係ないよね。


住吉川上流

どさくさにまぎれておこぼれもらおうとしてる・・・


今度は靴

玄関からおかあさんの靴を選んで取ってくるんだよね。散歩行かなくていいの?


ん?

ごはんじゃないの?早くちょうだい



りんご

りんごちょうだい



ゴミ箱

ゴミ箱あさったら粘着テープが足の裏にくっついちゃったよ



朝の散歩





らんまる君とミシカちゃん

らんまる君とパールとミシカちゃん。みんな泥だらけ!!


新しいお友達らんまる君

雨上がりの芝生公園で走ってきました。どろどろで楽しかった。らんまるくんがやさしくてついてまわってました。


おばあちゃんの畑のレタスと水菜の花

おばあちゃん家までドライブしました。帰ってきたら疲れて寝ちゃった。おばあちゃん元気で嬉しかったね。おじちゃんも散歩してくれてありがとうスマイル


おばあちゃん家





アウト!

またお風呂のスポンジとってきた。このあと格闘



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
