

穏やかな日

昼間はずーっと寝ています




カーテン

暖かくなってきたから絨毯のないところで寝てるのかな。カーテンの中に入ったら余計暑くない?



川遊び

昼間はとてもあたたかく川に入らずにはいられないね。
ちゃんとボール持ってきました。
草むらに入ってしまった時も探せたね。


座りこみ

早朝からマイナスイオンを浴びてきました。帰りはまた座りこみ。
同じマンションのコーギーのミルクちゃんと会って嬉しかったね。



気持ちいい

パールのふとんも洗濯したから気持ちよさそうね。



眠い

夜の散歩終わりました。後は寝るだけね。おやすみ



おやつ

今朝のおやつ、夜までとってありました。帰ってきたらほら見てって感じで持ってきた。いつもすぐ食べてしまうのに置いとくことも覚えたのかな。



朝のおやつ

長時間お留守番だから朝はおやつもらえるの。でもすぐなくなっちゃう。



ごはん

おなかすいた~
大型犬はかりかりフードはふやかした方がいいと言われたので散歩前にふやかしておく事に。そしたら結構匂いがするのでもう我慢できません。




楽しいなー

日曜日芝生公園で走りました。雨が結構降ってきたけどワンコたちには関係ないね。
この前の薬飲んで水飲み過ぎておしっこしちゃって心配になったので別の病院へ行きました。
やっぱり薬のせいだろうということと、その薬はステロイドたったので飲むのをやめました。
足の裏もちゃんと見てくれたしやっぱりジャックもお世話になった先生とこ行って良かった。
舐めささないようにと言われていてどうしようって思ってたけどこっちの先生は犬に言っても無理ですね、ってやさしく言ってくれてなんかほっとしたっていうか、安心した。
自然に1ヶ月くらいで治るらしいので様子見ることにします。
パールはとっても元気なので大丈夫でしょう。


おやつ

おやつが届きました♪嬉しいなぁ



散歩

バーベキューしてる人がたくさんいて犬たちの遊び場所とられたね。遊び足りないから帰るの嫌がってる。




注射

今日は狂犬病の注射に行きました。注射は平気でした。
3週間後にワクチンの注射もすることになりました。
フィラリアの薬とフロントラインももらってきました。
足の裏にできものができてみてもらいました。舐めたらダメというので靴下はいてみたよ。脱げちゃうけどね。かわいいでしょ。
飲み薬もおやつ食べてるように飲んでくれるから楽やわ。
早く治りますように。




もっとちょうだい

りんご食べたのにまだ欲しい



ねぇ

お父さん何してるの?遊ぼうよ~



遊び疲れ

お父さんの膝枕でおやすみ~


トレーニングの後で

神戸空港の近くの芝生でお弁当を食べました。それから人口浜で泳いだね。
ますますアザラシに似ているわ。泳ぎ上手!


トレーニングの日

またまた大好きなミシカと。


お腹いっぱい

ごはんも食べたし机の下に入ってお父さんの側で寝ようかな



アップ

今日は特別においしいいちごをひとつもらいましたよ。一口で食べれず落としちゃったね。



散歩終了

散歩から帰ってきて足拭いたタオルを洗ってる間手を揃えていいこで待ってた。
もう満足したのか眠りについてる。
暴れて寝て、それで幸せ、かな。




大きなおしり

こうおとなしく休んでくれればいいけどなかなかじっとしないねぇ



変な座り方 その2

なんですか、その座り方は。



おやすみ

もう目開けてられません…



お花見

芦屋川にお花見に行きました
満開でとてもきれいでした
楽しかったねスマイルさくら


初対面

初めて鹿に会ってびっくり!
お墓参りに行く前に奈良公園に行きました。
鹿は犬が怖いはずなのにパールが鹿せんべい食べたから鹿に怒られました。



おかえりなさい

一緒にソファに座りましょう




視線の先は…

りんご♪
首伸びてますよー



何?

パソコンからお父さんの声が聞こえたよ!?



記念撮影?

ウイリアムスと。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
