

ねぇ

散歩行こうよ、と言ってるかな。




芦屋川

めいと芦屋川で遊びました。
ボールの取り合い(?)陸上ではめいには勝てないけど水中ならお得意ね。
めいもがんばって川に入っていました。
今日は午前中大雨だったので水量が増えていました。
朝のうちに今日は8種混合ワクチンの注射に行きました。
心臓のエコーみたいなのも見せてもらってよく分からないけど健康だということで
良かったです。足の裏のできものもかなり治ってきていてあとはほっといたら
治っていくとのことで安心しました。



王子動物園

姪っ子と甥っ子と動物園に行きました。
昔とだいぶ変わっていて動物を楽しく見れる工夫がされていて良かった。
大人たちが楽しんでいたけどお二人さん、分かったかな・・・
もちろんパールはお留守番。
いろんな動物を見たらパールはどうするかな?みんなお友達かな?


和歌山2

お父さんの帽子


和歌山

週末おばあちゃんの米寿のお祝いに行ってきました。
久しぶりにめいと遊んで楽しかったね。
きれいな川があって大興奮!めいも川に入ったねぇ。
いい子でお泊りできました。



おなかすいた

必死で耐えています。お父さんごはんまだですかー



洗濯物

靴下とったどー
無視してたらおもしろくないのかすぐにはなしました



散歩

同じような色の年上のブルーと遊びました。パールはひとまわり小さいね。牛アレルギーなんだって。パールは何食べても大丈夫で良かったね。ボールとりに行くの邪魔してたのにおやつはしっかりいただきました。




ベッグ

ベッグというか両手お手



何ですか?

なんかまたしゃべってるみたい。



トレーニング最終日

今日でトレーニング終わりました。最初に比べれば成長したね。
楽しかった。お世話になりました。ミシカもアルルもまた遊んでね。



おやすみ

ごはん食べていちご食べて散歩して後は寝るだけ。



おやすみ

夜中の散歩で川に入ってびちょびちょね。



いちご

食べていいの?



ん?

顔のびてますよ



おかえりなさい

お父さん見つけた!



今朝の様子

どこ行ったかと思ったらベランダにおいた車乗る時用の家に入ってた。ちょっとだけだったけど。家に入るの嫌いじゃないのね。良かったわ。




打田

打田に来ました。また水ひっくり返して楽しそうね。



うとうと

爽やかな気候で気持いいね



大事なおやつ

今日も大事におやつおいてました。触ると怒るくせに見せにくる。ほら、いいやろーとでも言ってるのかな?



遊ぼ

なんか言いたいみたい



お医者さん行きました

足の裏のできものずっと舐めてるからもう一度お医者さんへ行きました。治るのには時間がかかるから大丈夫でしょうって。心配しすぎみたいね。
病院の外で待っているところ。




パールのベッド

しばらくのけていたソファを出した。やっぱりパールのベッドになっているね。



安心?

二人帰ってきて安心しましたか?



関門橋

門司へ行ってきました。一泊二日で充実した旅になりました。お墓参りができて良かった。パールはばぁばとこでお留守番。快適に過ごしていた感じね。



川遊び

水大好き~!



おかえりなさい

忠犬パール



変なの

上から見たらおもしろいね



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
