

散歩

今日はじいじとまりが来てめいと散歩に連れていってくれました。パールは毎日夏休みみたいね。帰ってきたところを橋の上から写しました。パールは気が付きませんでした。




住吉川

今日はめいと住吉川を散歩しました。楽しかったね。めいも一緒に川に入ってたね。今度は一緒に泳ごうね。



芦屋川

めいと一緒だったらボール遊びも必死で取りに行くから良く走っていいね。栞ちゃんも一緒に川に入りました



めいと芦屋川

めい達が飛行機で来ました。だいぶ慣れたかな。一緒に散歩しました。暑かったね。




カプッ

熱心に舐めてくれるからいつもはお父さんペロペロしてるし愛情表現かなと思ってたらひじのとこカプッってやられた。これも私への愛情表現か?!



ひまわり

今日は川の上流まで行って遊んできました。たくさん散歩したら2回目行かなくていいかな。暑いし疲れたのか寝ています。



何してるの!

朝から新聞破いてる。かまってほしいのは分かってるよ。帰ってきたら扇風機のリモコン壊してた。怒られるぞー



首長い

散歩帰ってきたらよく入り口で座り込みする。なんでかな。散歩足りないか…もっかい行くやん。帰ろうよ~



涼み

川につかってます



ごちそう

レタス&ちょっと牛丼。この頃ごはんも散歩も待てるようになりました。朝寝坊もさせてもらえて助かります。そういえばこの頃朝の所さんのテレビみなくなったよなー



たのしい~

ボールを追い掛けてます



Zzzz…

今日は蒸し暑いね



おかえりなさい

お父さんどこかな



ねぇねぇ

ごはん終わったでしょって持ってくる



ステイ

悲しげな顔でちょっとだけ待つ…



濡れてます

最近川の中にある石を転がしたり顔突っ込んで取るのがはやっているらしい。




くつ

またやってるよ



定位置

部屋のすみの床の上



ワン

パール、おとなりさんに赤ちゃんがいるんだって。だからもうワンワン言わないでね。



ひまわり

川の中州にひまわりが咲いてる。



展望台からの景色

空気がきれい


六甲山

紫陽花を見に六甲山をドライブしました。
台風の後で展望台からは海がきれいに見えました。


お昼寝中





今日も雨

無理やりレインコート着せられてます



シャンプー

今日は家でシャンプー



雨の日はほとんど人も犬もいない。みんな雨の日は散歩しないのかな。パールはおおはしゃぎ。水も増えてるし飛込んでた。



大きな口





またやられた

キッチンのカウンターにあったコースター届いたのね…



遊ぼ

寝てるから起こしたらしゃぁない遊んでるあげるわっておもちゃもってきた




おかえり~

熱烈歓迎!



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
