

そして

夢の中。




自転車

日頃の運動不足解消に自転車で散歩しました。川にも飛び込んだし友達犬にも会えて満喫。



変なん座り方





朝の散歩

今朝はもうすっかり秋。かなり涼しくなりました。でもそんなの関係ねぇ~



シット?

またソファの隅に腰掛けてる。犬に見えない。



嫌いなもの

掃除機は好きじゃない。机の下に非難。



笑み

ソファぐちゃぐちゃよ。お父さん、おやつの時間?



ねぇ

遊ぼ♪



パールのソファ?!

パールが一番良く座ってるソファ。



ショック

この頃太ったなとは思ってたけど量ってみたら3kg増しの32.7kg。ショック。ダイエットしないとあかんね。そういえば今朝私のカステラ食べたでしょ!



早めの

誕生日プレゼント。パール噛まないでね。




カプチーノ

世界で4位の人のカプチーノ。贅沢なひととき。



平和な日曜日





朝7時

この時間は人が多い



好き好き

好き好き、お父さんの手をペロペロ。好き好き、お母さんの手はガブッ。



朝の散歩

8時を過ぎると暑い。



格闘

ペットボトルが相手



いー

ナシちょうだい



散歩

今日は自転車で散歩しました。パールも運動不足だから走ってね。 川入ってお父さんにシャンプーしてもらってまた熟睡。



芋掘り

九度山のおばあちゃんの畑で芋掘り体験。




ボール投げて

楽しいね~




水泳

九度山の川で泳ぎました。足つかないとこでも平気やね。でもなんか必死で泳いでるように見える。



おはよう

朝いつもとぴったり同じ6時15分にワン。その前から見られてる気配は感じてるのだけど。ソファの端に登って寝室を見てる。時計読めるのか?!早起きしたけど土曜日の朝の散歩は気持ちがいいね。



作戦失敗

毎日暴れるので今日は散歩長くして放せるとこでリードはずして走らせて疲れさせる作戦でしたがそのくらいではだめでした。ちょっとゆっくりテレビ見させてよ~



散らかさないで

朝散らかしたチラシの上で寝てる。破るの大好きね。



秋の気配

日が沈むの早いし涼しくなりました。でもまだ相変わらず川に飛び込んで楽しそう。



遊ぶ?

ボールもってくるから遊びたいのかと投げても一回も持ってこない。また今日も暴れてる。何がしたいの?



挑戦的な顔

勝てるかもしれない唯一の相手。毎日ごはんくれる人。



ぽてっ

う~って伸びしてぽてって頭落としてかわいいわ。今日は遊び足りないのかバタバタ暴れてやっとベランダへ行きました。



ハーゲンダッツ

そんなん食べたらあかんのよ。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
