

また取られた

吠えて呼ぶから無視してら棚の上から帽子とって見せにきた。




なんだこの顔?

散歩終わったから次はごはんね。もう少しお待ち下さい。



散歩

暗くなる前に散歩に出たらたくさんのわんちゃんに会えるんだ。久しぶりに川に入ったしバーベキュー後の炭に顔つっこんで汚くなったのでシャンプーもしました。




ごはんまだ?

すぐに動ける体勢でお父さんを待っているとこ。



ストーブ

ストーブつけた。温かくてよく寝れるねぇ。



プレゼント

マレーシアからのお客様からもらったよ。ウチへ来てくれて楽しかったね。




おやすみ

いつの間にお母さんのひざ掛けとったの!?



ベランダ

時間ができたらやりたかった事



昼間の様子

ソファを占領してずーっと寝てる。夕方急に起きたら散歩行こうと騒ぎ出す。



眠い

今日は久しぶりに昼間にドッグランへ行きました。小型犬ばかりでパールはあまり歓迎されてませんでした。昼間ちょっと遊んだだけなのに眠たくて眠たくて。




見て見て~

めちゃくちゃかわいい首輪をいただきました!今日で派遣終了。派遣友からのプレゼントだよ。名前入り!!感激~大事にしようね。



遊ぶ?

ごはん終わった頃にボールを持ってくる。



日常

食べて暴れて寝る。



おやつ!?





ナシ大好き

ちょうだいっ



新しいベッド

新しいの買ってもらったよ。最初は噛んで遊んでたけどちゃんと寝る所だと分かったみたい。ちょっと小さいから横になると頭がはみ出る。でも快適なのか夢見て寝てるわ。



シャンプーしに行きました

久しぶりにきれいになりました。大型犬用のカートに乗ってなんだか楽しいね。


ねぇ

お父さんごはん終わった?



今度はブーツ

ブーツ古い方で良かった。久しぶりにひとりで留守番してて寂しかったのか帰ったら柵を押しのけて突撃してきた。




回復

またいたずらが始まった。元気になって良かった良かった。静かだったのはほんの数日…



だいぶ元気になったよ

ちゃんと食べたし薬も飲んだ。もう大丈夫ね。ちょっとさみしがりななってるかも。



早く元気になれ

土曜日にもどしてごはん食べないし日曜日は下痢してるし何でも食べるパールが食べないからかなり心配したわ。今日は心配なのでお医者さんへ行ったらどこも悪くなさそうだから薬のんで3日もしたら治るでしょう、とのこと。どこかでいらんもん食べたかな?ごはんも食べるようになったからもう大丈夫かな。びっくりしたよーパール。カッテージチーズが消化いいと言われたので買ってきました。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
