

散歩

ボール投げて!って顔する割にはすぐ飽きて持ってこないね。おやつ付きで少しは続きました。




膝掛け

また膝掛け取られた。



バイバイ

めいちゃん達帰ってしまいました。寂しくなるね。めいと一緒にいっぱい走ったおかげでちょっと引き締まったような…



仲良し





九度山

おばあちゃんに会いにきました。



終わり?

お皿で遊んだらあかんのよ。



今度こそ

寝たと思ったらまた暴れ出したのでもう一度散歩に出ました。これで眠くなったよう。



大興奮

今日は久しぶりに2日間限定の仕事に行きました。長いこと留守番だったので久々熱烈歓迎の大興奮。散歩もごはんも終わったのにボール持ってきたり飛びかかってきたり。やっと落ち着いて寝た。



ソファ占領

隣に座ってもそのまま動かない。



芦屋川

みんな走っています。寒いから走ろう!



とうちゃんの眼鏡





エレベーター

エスカレーターは乗れないけどエレベーターは好き



お見送り

おとうさんお出かけなので駅まで来ました。どこ行ったか探して座り込み



熟睡





めいおいでおいで





ゴミ拾い犬

集めるなら賢いけど拾ってはなさない。



住吉川

また入った。ちょっと前までストーブの前で寝ていたのに。寒くないのかな。



公園

ベン君は公園の遊具で遊ぶと言うのでついて行きました。滑り台を駆け下りてた。パールもやってみたらと遊具に上がったのはいいけど揺れる橋で固まった。




ベン君

イギリスの犬だからビッグベンのベンなんだって。朝の散歩で会ったので一緒に歩きました。



めいと芦屋川





濡れるのは平気なはずだけど雨は好きじゃないよう。階段降りないからレインコート着せてみた。それでも立ち止まってる。河原は貸切なのにまたライナーの下の雨がかからない所を歩いて帰ってきました。



王子動物園

アザラシとパールは似ている


どこ行くの?

出かける用意してたら一緒に行けるのか置いて行かれるのか探ってる。僕も行くと言ってる気がした。いつもとうちゃんがくれるおやつで留守番を頼むよ。




NO!

机に手を乗せないでください。何にもないよ。







散歩から帰ってきました

めいと一緒にいっぱい走ってきたよ~



城山

城山の頂上で休憩。



お年玉

特大サイズのおやつ。でもあっと言う間に食べちゃった。



アイスクリーム

とうちゃんスプーン出したの聞き逃さないよ~



さかっち撮影

あけましておめでとうございます。本年も元気で良い年になりますように。
今日はパールは留守番でめいパパたちに散歩に連れてってもらいました。良かったね。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
