

昼寝中

丸まったらちょうどいい!?




少し暖かくなりました

でも川に飛び込むほどじゃないと思うんですけど…



爆睡

いびきかいてぐっすり。また夢の中で走ってる。



お父さんのお誕生日

巻けてないロールケーキフルーツのせ。




初のお宅訪問

今日は同じマンションのイエローラブのレオンくん家に遊びに行きました。お友達の家に行くのは初めてなので暴れたらどうしよう、置いてあるもの噛まないかな…などと心配していましたがレオンくんの勢いに負け玄関から中に入るのもなかなか。やっと入ってもおとなしいものでした。
雨だったので一緒に散歩は行けなかったのでまた今度。パールは雨の中散歩して帰ってきたらすぐに寝てしまいました。



新しいベッド

やっぱりちょっと小さい。



見返り美男子

今日の散歩はやけに早く帰ってきた。でもやっぱりまだ帰らない?



ぽかぽか

日だまりは暖かいね。急に春に近づいた感じ。



帰ろうよ

散歩帰ってきてマンションに入ってから座り込み。まだ行きたかったのかただのわがままか。



ねぇ

ごはん終わりましたか?



りんご

待ってる間によだれの風船ができました



雪が降りました。寒いね~



お父さんお帰りなさい

お父さんなんて言ってるのかな。急におとなしくなりました。



散歩

黒ラブのベンくんに会いました。その後チワワのプリンちゃんと6ヶ月のイエローラブのメロンちゃんがきました。めちゃくちゃかわいかった。パールにもこんな時あったよなぁ。メロンは家で物を噛むこともなくいい子なんだそう。プリンちゃんが注意するのかな。そこは2歳くらいの女の子もいる。お母さん大変やろうな。すごいと思う。



散歩終了

外は寒かった。でも夜の散歩も結構楽しい。帰ってきたら寝た。やっと静かになりました。



ワンワン

何かしゃべってる。ポチたま見てるねんから静かにしてよぉ。終わったらもっかい外行くから。



旅行記(10)

クラビ最終日は豪華にロブスターをいただきました。
おいしかった~
そのほかのタイ料理もとてもおいしかったです。

クラビの前はシンガポールで2泊しました。ついた日はナイトサファリへ。
翌日は市内へ。しかし旧正月でほとんどのお店が閉まっていました。残念。





旅行記(9)

カヤックのあとはエレファントトレッキング。
象さんに乗って散歩。乗せてくれてありがとう。ちょっと気の毒でした。
45歳のお母さん象だそう。


旅行記(8)

こんな間をカヤックで進んだのです。
貴重な体験。
途中カヤックに乗ったままでガイドさんがパイナップルとスイカを切ってくれました。



旅行記(7)

これがマングローブ
テレビでは見たことがあったけどこんなに近くで見れるとは感動。
でも突撃して枝というか根を傷つけてしまいました。


旅行記(6)

マングローブの間を進みました。せみの声が響いてた。
サルもいて慣れているから途中カヤックに乗ってきました。
でもサンダルや荷物を取られるから要注意。
自然の中に入っていってとても気持ちが良かったです。


旅行記(5)

クラビ3日目
カヤックに初挑戦。ライフジャケットもなし、説明もなしでいきなりはい、乗って、出発って~ これは大変楽しかった!
二人乗りなので後ろでがんばって漕いでくれてなんとか進むことができました。
次の日は筋肉痛でした。


旅行記(4)

海はとてもきれい。
足のつく範囲でも魚がいて上からでも見えていました。
ヨーロッパからの観光客がたくさん。でも日本人はほとんどいなかったので良かったです。


旅行記(3)

クラビ2日目
4アイランドツアーに行きました。
どんな船かと思ったらいきなり海に入って乗り込んで・・車のエンジンで進む船でした。
船の上ですでにびしょぬれ。


旅行記(2)

夕日がきれいでした


旅行記(1)

クラビのアオナンビーチ
ビーチのすぐ前にはたくさんのお店やレストランがありました


住吉川

寒いけど日差しがあるので歩いてきたらあたたまりました。



ただいま

家に帰ってきました。興奮がおさまらない。仕方なく再度散歩したけどそれでもまだ暴れてる。そろそろ疲れて寝てください。



ただいま

帰ってきました。パールは毛布ひいてもらってストーブつけてもらって快適に過ごしていた様子。お世話になりました。



クラビ

久しぶりの海外旅行!タイのクラビにやってきました。
海がとてもきれいでした。シュノーケルもしましたがやはり海は怖いので少しだけ。
足のつくところだけでしたが魚がたくさんいました。




プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
