

ハウス

そんな眠いの?今日は寒かった。




眠たいなぁ

足の上に顔のっけて寝ています。



貸し切り

とうちゃんのバスが着くまで時間があったのでドッグランに来てみました。小雨だし貸し切り。クンクン臭ってないで走りましょう。



住吉川散歩

肌寒いし桜はまだね。



落ち着いた?

昨日に続き今朝もまだ暴れてました。喜んでくれてるというよりはどこ行ってたんよと言ってるみたい。



ただいま

あっという間に帰ってきました。東京も近いもんだ。栞ちゃんと遊べて楽しかった。パールもいい子で?待っていたみたい。



留守番

芦屋浜に連れて行ってもらった様子。いい子で留守番お願いね。



めい

めいと散歩。川崎の桜は関西より早い。もうかなり咲いてきれいです。



那智黒

そんなん食べられへんくせに取らんといて。



疲れた

昼間の散歩はパールには暑くなってきました。



暖かい

今日はエルちゃんと遊べました。走り回って一緒に川に入って行きました。この頃あまり遊べなかったから良かったわ。



誰?

ウチへ来た日のパールです。
今日ペットショップでチョコラブを見つけた。すごいかわいかった~パールの妹になるか?って無理~
かわいかったけどやっぱりパールには負けるね。



両手お手

りんごちょうだい



ねぇ

何食べてるの?おかわり下さい。



また雨

強風だったので散歩は短めでした。



住吉川一周

約5km、2時間、ウ○コ3回。いっぱいワンコに会ったけどこの頃遊び下手でなかなか一緒に遊べないね。



イスの下

体を何かにひっつけて寝るのがいいみたい。



ごはん

待っています



住吉川散歩

暖かくなってきてワンコ達も長いこと遊んでるようでたくさん集まってました。



夢の中





きついんですけど…
そのようですね、フードははずしましょう。



お迎え

お帰りなさい!



フラワーアレンジメント

体験教室へ行きました。続けるのはやめにして一回だけ。帰りにいかなご売ってたから買ってしまった。こないだ母にもらったのが残り少ないので作ってみることにしました。部屋中匂いがするので勇気いるけど。



サマータイム

この頃朝が早くなりました。でも7時前の散歩はまだ空気がひんやりしていて気持ちいい。



重いよ、のいて

もたれたら嫌そう。
今日は久しぶりに長い留守番だったので帰ったら大歓迎してくれました。明日ももう1日仕事、ていうかバイトへ行くね。



散歩

早めの時間に散歩したら茶ラブのエルちゃんに会います。今日は少し近づいてみた。



今日は

前の会社の友達が来てくれて一緒に散歩にも行きました。遊び疲れていびきかいて寝てる。楽しかったね。




リード

ラブ柄のかわいいリードを買いました。
今日は前の前の会社の友達がふたり遊びに来てくれました。タイで買ってきたカレーペーストでタイグリーンカレーを作りました。



また取ってきた。でも無視されたから横に置いとこ。



ジャンプ

いつも撮っても通り過ぎてるけど今日はちょうど写せました。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
