

花さじき

淡路島に行きました。外でお弁当食べるのは気持ちがいい。
夏のように暑くてばててしまいました。
菜の花が残りわずか、あとはポピーなどが咲いていました。



花さじき2

何食べてるの?欲しいなぁ。


花さじき3

初めて見る馬にびっくり!友達かな・・・?


ジャンプ

どうだ!


コレクション?!

スリッパ、ひざ掛け、べび。


ももちゃん

美人なももちゃん。
ももちゃんもアイスクリームが好きなんだって。上品にぺろぺろ。だれかさんの食べ方と大違い。


散歩終了

マンションに入ってから動かない。
今日は上流はバーベキューの人がたくさんいてあまり遊べなかったからちょっと物足りないのでしょう。でも帰ってきたらすぐまた寝ています。


ヘビと昼寝

ヘビもうちょっと怖がるかと思ったんだけど・・・
私が枕にしているのを見てたかな?


おかえりなさい

どこからとうちゃんが出てくるか探しています


遠近法

黒ラブのブラッキーが遊んでたので遠くから座って見学。
何度もボールをとってきて投げてってお父さんとこへもっていってる。レトリーバーねぇ。
パールは1回くらい持ってきてまた投げたら何でせっかく持ってきたのにまた投げるんって感じ。途中で置いてくる。


ジャンプ

歩道にあるロープとかドッグランのネットは飛び越えられないけど川ではジャンプできるみたい。身軽なときもあるのよ。


獲物を巣に持ち帰るって感じでしょうか。


猛ダッシュ

走ると結構早い。
遠くまで行って時々振り返って私がいるのを確認する。手を振ったらダッシュで戻ってくる。
夕方の芦屋川にはこうもりがたくさん飛んでいました。



晩ご飯

朝ごはんはほとんど食べなかったけどう○こはいつもどおりだしやっぱりおなかすいたみたいで晩はぺろり。フードは朝と同じでキャベツとササミをプラスしました。りんごも食べました。
太ったからダイエットかな??えらいやん。



散歩つづき

よだれの輪・・・


散歩

水浴び。だいぶ暖かくなってきた。パールにとっては暑いでしょう。
ま、年中水浴びしてるけど。



こんな顔されたら怒れない

和室にいてたらこんな顔して見てる。どこも行きませんよ。
また朝ごはん残してるけど昨日の残りは食べてたし朝の散歩も元気いっぱい。


元気です

めいにちょっと似てるわんこがいて近づいてみた。ちょっと怒られたけど川に入って楽しそうだからついていった。
遊んでおなかすいたから晩ご飯はぺろりと食べました。


ケンタロ誕生日会

2歳のお誕生日会。パールと一緒に先に散歩。


どうしたの?

今朝もごはんを食べない。でもおなかも壊してないし、散歩行っても元気だから何か言いたいのだと思う。
フードが大袋(15kg)の最後の方だからもしかしたら腐ってる??と思い最近買ったときについていたサンプルを小さいボウルに入れてあげてみたけどひっくり返した!
同じのばかりで飽きたかな?そんなわがまま言うようになったのかな。
最近私が毎日家にいるもんだから甘えん坊でわがままになってきた気がする。


へびの逆襲

巻きついた~


とうちゃんまたいってらっしゃい

ポーアイの芝生公園でひとっ走り


蛇と格闘

本物のヘビ知らないしね。なんじゃこりゃ?


ぼたん桜

菊正宗のところの桜


アイスクリーム

ちょうだい



スリッパ

とうちゃん帰ってきて嬉しいからまたスリッパ取っちゃった。



公園

下水処理場の上にある公園。今までは同じ道を通ることが多かったけどこの頃行ったことない道を歩くようになりました。



散歩行こうよ

2時くらいからもう散歩行こうよと言う。雨やんだし夕方はまた降りそうだから行きましょう。
気を引くためにコップとってみた。このコップ、コーヒーのプレゼントに応募したら当たった!買い物バッグとセットで。



お昼

おやつ食べました。



毎日ご機嫌

日中は日差しがきつくなってきました。川に顔つけてびちょびちょです。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
