

zzz・・・

朝から幸せそうに眠ります。この顔見てたら私も幸せになります。



時計

こないだ買ったばかりの時計がバラバラに・・・2個目。
6時過ぎても静かだから嫌な予感がしました。


お花畑

しろつめ草がたくさん咲いていました。


お見送り

いってらっしゃい
とうちゃんを見失って探しているところ。


?

箱もらいました。何か入ってるのかと思ったら空でした。


走れ走れ!

黒ラブのブラッキーがボールを取りにいくのに必死でついていくパール。
パールはすぐ息があがってました。運動不足だね・・・


豆柴ちゃん

めちゃくちゃ小さくてかわいい!もんた君という名前。
トイプードルのフィーユちゃんと手前は通りがかったゴールデンの背中。
フィーユちゃんの飼い主さんがパールに近づいてもいいですかと聞いてから寄ってきてくれた。こちらこそびちょびちょで鼻水までたれてるけど良いですか?って感じやね。


ちっちゃ

4ヶ月の豆柴ちゃんに出会いました。あまりにかわいくて写真撮らせてもらいました。



お友達

チョコラブのエル君としっぽのあるコーギーのムッシュ君と。
ちょっと前までエルちゃん大きいから怖かったくせに大丈夫と分かったのか今度はしつこく付きまとっていました。
ムッシュ君はかわいい目をして見上げてくれる。


最近気に入ってる場所

窓際。涼しいのかな。


ドッグカフェ

近所のドックカフェに行ってみました。わりとおとなしくしてました。



散歩

ボール取りに行きます!


あれ?

さっきまでとうちゃんいたのにどっか行っちゃった?


レオン君と

住吉川上流へ一緒に行きました。パールはまたしつこくレオン君のおしりを追いかけていました。しつこすぎるよ!レオン君はほとんど川には入らないらしい。パールは気にせずいつものように飛びこんでびしょびしょのままレオン君にとびかかるのでレオン君が濡れてしまいました。これに懲りずまた遊んでくれるといいね。
興奮しすぎてウ○コするのも忘れて帰ってきました。また行かなきゃ・・


8種混合ワクチン

注射に行ってきました。
中に2匹わんこが待っていたのでパールは外で待っていました。入れ替わりで入ろうとしたときに出てきたわんちゃんに吠えられてびっくりしてなかなか入れませんでした。
注射は平気でした。何すんの?って先生を見ていたけど注射は怖くないみたい。フィラリアの薬とフロントラインももらってかえりました。


ジャンプは・・?

歩道のロープ。飛び越えたことは一度もありません。
どうしても入りたいときは真ん中か下をくぐります。


今日の枕

お気に入り?


よく寝ますね

窮屈なところ好きみたいね。


住吉川

警戒!しっぽがピンとたってます


芝生公園

今日はとうちゃんも一緒に芝生公園へ遊びに行きました。うれしいね!



Zzzz・・・・・

おやすみ


ベッド

底抜けベッドの枠だけと中の敷物だけ。どちらに寝ようか迷って枠だけの方で寝てたけど今度は敷物だけの方に丸まった。枠の中に敷物をセットしたらその中におさまりました。


レインコートを着ている意味あるんでしょうか・・?
レオン君家に遊びに行きました。また残念ながら雨だったのでおうちでお茶だけ。
ラブ2匹で取っ組み合いされるといろいろ壊してしまいそう。


ビンタン島

ビンタン島へ行ってきました。シンガポールからフェリーで1時間弱のところにあるインドネシアの島です。インドネシアなのにリゾートだけの島なのでいろいろと高くついてしまいました。


ビンタン島

夕方浜辺のレストランでごはん。雰囲気は良かったけど残念ながら味はいまいちでした。


ビンタン島

白い砂浜、青い空、やしの木。パラソルの木陰で読書。贅沢な時間でした。
水上バイクに挑戦。もちろん私は後ろにしがみついていただけです。
とうちゃんは翌日も一人で楽しんでおりました。私はその間SPAでセレブな体験。
初日と2日目も2回も行きました。


天然プール

入ってみようかどうしよう・・・深そうだからやめとこう。


お留守番

わがまま言わないようにね。


シャンプー後

毎日睡眠たっぷり。


アシカっぽい?

頭の上までしっかりシャンプー。このごろ毎日川に入るからだんだん臭ってくるんです。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
