

走れ走れ!!

CIMG5127_512.JPG

ニンファちゃんと走る走る!

CIMG5128_512.JPG

CIMG5143_512.JPG

めいとも走れ走れ!



CIMG5110_512.JPG

今日もほとんど玄関で眠っています。朝夕の散歩とご飯以外ずーっと寝てるね。


芦屋川

CIMG5095_512.JPG

めいは水が嫌いだったのにパールと遊ぶうちに入るようになったよう。
めいを追いかけて走りました。速いから追いつけないけどね。


芦屋川

CIMG5074_512.JPG

今日はめいも電車に乗ってきてくれました。
みんなで昼寝した後芦屋川へ。


らん♪らん

CIMG5014_512.JPG

ニンファちゃんの先生ワンコのらん♪らんに久しぶりに会えました。
パールは久しぶりに会ったトレーナーさんによしよししてもらって嬉しいけどらん♪らんとニンファちゃんの勢いにやっぱりたじたじ・・・


CIMG5046_512.JPG

その後はまためいとたくさん走りました。栞ちゃんもめいたちの真似して川にジャブジャブ入ってました。今日は水が冷たかったのに。お友達の赤ちゃんも一緒に散歩できてよかったね。
パールはなでなでされてもじっとおとなしくしてて偉かったよ。



ちょっとつかれた?

CIMG5010_512.JPG

散歩の帰りにまたレオン君とニンファちゃんに会えました。
良かったね。
ご飯までまだ時間ありそうだし、寝ようっと。


早朝

CIMG4994_512.JPG
駅までお見送り 
ホームにいるとうちゃんを見つけた


ニンファちゃん

CIMG5000_512.JPG

今日もニンファちゃんと遊びました。何日か会ってなかっただけなのに大きくなってた。
喜んで顔に飛びついてかわいいね。
その後散歩に行ったらレオン君にも会ってみんなで上流まで行きました。またたくさんワンコが来ていて楽しかった。パールはいまいちみんなの輪に入れてなかったけどそれなりに遊んでました。


めい

めい達が遊びに来てくれました。みんな走り回って楽しそう。栞ちゃんはパールに話かける。通じているような気がする。CIMG4965_512.JPG


芦屋川

めいとボール遊び。
ちょっと深みにはまったボールを取ろうとするめいとそれを見守るパール。
さすがに顔はつけないね。パールなら顔つけて取るからね。


わーい

増水した流れに飛び込んだ。どろどろなんですけど・・・


扇風機

ジメジメ暑いね。
とうちゃんが帰ってきたら早速扇風機が登場。


梅雨らしく降ったりやんだり。
小雨だとパールにはあんまり関係ない様子。人が少ないからいいかもね。
雨で川がにごってるけどおかまいなし・・・


めい

今日はめいも一緒に行きました。


栞ちゃん

パール、パールって呼んでくれる


めいが来た!

飛行機疲れたでしょう。急だったので大変ね。


ベランダで

ベランダに置いた車に乗る時用の家に入って寝てる


山手緑地

紫陽花きれい



今日も散歩前に

散歩前に寄りました。パールもニンファちゃんも嬉しそう。


玄関

冷たくて気持ちいいのかな。
掃除機かけている間に玄関へ退避。いたずらしないならいてもいいですよ。



ねぇねぇ

パソコンしてたら机の下からおもちゃ持ってきた。


待っててね

散歩の途中にホームセンターにちょっと寄り道。


焼肉パーティ

レオン君とニンファちゃん家に遊びに行きました。
パールとレオン君が暴れたら大変かと思ったけどパールが逃げてたので焼肉は無事できました。
楽しかったね!


口いっぱい

散歩中にマクドのポテトの入っていた入れ物を拾いました。
拾ったら怒られるのわかっているから立ち止まって私の顔をちらって見る。



水遊び

パールに水かけてくれるってホースで水出したのにパールは逃げてしまいました。
水好きなくせに何にびっくりしてんの??喜ぶと思ったのにがっかり。
ニンファちゃんは初めての水遊びに大喜び。


遊ぼ!

毎日ニンファちゃんと遊べて嬉しいパール。
昼間遊んだので夕方の散歩は遅い目に。涼しくなってから行きましたがパールはやっぱり川に飛び込みました。上流へ蛍を探しにいきました。チラホラ飛んでいるのを見ることができて良かったわ。


何してるの?

ペットボトルをバリバリやってるパールを見ているニンファちゃん。
それ、楽しいの?って感じ。


ツェレちゃん

大好きなツェレ。ちょっとしつこく追いかけすぎよ。


住吉川つづき

10匹以上のわんちゃんが集まっていました。パールはなんとか遊ぼうとがんばっていました。


住吉川

雨が降り出したのでニンファちゃん家からすぐに帰ったけどほとんど降らずすぐにやんだので散歩にでかけました。遊んで帰ろうかというときになってたくさんのワンコ達がいたのでまたたくさん遊びました。


プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
