

暑いです

CIMG5777_512.JPG
散歩から帰ってきたらとても暑そうだったのでクーラーつけました。
”ピッ”って音ですぐに部屋に入ってきた。ご飯終わったら消しちゃったのでまた玄関へ戻っていきました。扇風機の前で寝ています。

080731_つばめ.jpg ツバメの兄弟。



ふぅ

CIMG5773_512.JPG
川につかった後はソファに寝るのよね。
フロントラインをいつも嫌がるので今日はごはん中にしたらうまくいきました。


増水

CIMG5762_512.JPG
昨日の雷と大雨はすごかった。
今朝は穏やかな住吉川に戻っていたけれど草は倒れてるし歩道も水が通ったあとがありました。


今日も芦屋川散歩

CIMG5751_512.JPG
あの・・・缶カンじゃなくてボールを拾ってください。

CIMG5756_512.JPG
今日はケンタロウと一緒に行きました。ケンタロウは蝉取りしましたがちょっと怖かったよう。


かあちゃんの靴

CIMG5741_512.JPG
くつ好きなんだもん。


芦屋川

CIMG5735_512.JPG
知らない家族に遊んでもらいました。
ボール投げてもらって何度も取ってきてた。私が投げても2回くらいしか持ってこないのにね。


とうちゃんの靴

CIMG5719_512.JPG

ちょっと得意気な顔。


住吉川

CIMG5714_512.JPG

今日もツェレに会えました。


休憩

CIMG5697_512.JPG

川に飛び込み水しぶきをあげて・・ちょっと休憩。上流は風が涼しくて気持ちがいいね。
たっぷり遊んで帰ろうと思ったらいっぱいワンコ達が来てたのでまた遊びました。
ブルー(イエローラブ)のお母さんがパールは顔が大きくてどっしりしていてラブらドールとしてはとてもいいのよ。これが本来のラブだよと言ってくれました。毛並みもうねってなくてきれいだし、いい顔してるって。良かったね、パール。


CIMG5682_512.JPG

CIMG5685_512.JPG
犬用アイスクリーム(?)


暑い暑い

CIMG5676_512.JPG
本当に暑い日でした。犬も人も川に入る。ツェレは大きな石をくわえて帰りました。
今朝は9月に写真展をするというおじいさんに写真を撮ってもらいました。


ドッグラン

CIMG5650_512.JPG
ニンファちゃんがドッグランに行くと聞いて追いかけました。
今日のお気に入りのボーダーコリーのラルフくん。後ろから大きな犬が来たので急いで逃げました。

CIMG5659_512.JPG
レオンも来た~


ホームラン!!

CIMG5641_512.JPG

ちょうどチャンネルを変えたときに金本のホームラン!! はいったぁ~って言ったらパールもあわててやってきたので記念撮影。


ドッグカフェ

CIMG5630_512.JPG
ニンファちゃんとらん♪らんとドッグカフェへ行きました。
ニンファちゃんママごちそうさまでしたスマイル

CIMG5639_512.JPG
その後ニンファちゃんのお宅へお邪魔しました。パールの毛が飛ばないようにお洋服を貸してもらいました。初めての服でしたが嫌がることもなくなかなか似合ってる?!


ニンファちゃん すきすき!

CIMG5592_512.JPG
突然走りだす。

CIMG5596_512.JPG
パールはもてもて。幸せもの!


フィラリアの薬

CIMG5574_512.JPG

食後に薬を、と思ってたら忘れていたので引き出しを開けたら急いでやってきた。
ん?なんだ?今頃何かくれるのかな・・?って。薬+おやつでした。
食べ終わったらすぐに玄関に戻っていきました。まだ何か?とでも言いたげな顔。
今日は夕方雷がなってた。阪神間に大雨警報が出たらしいからあわてて散歩したけど降らなかった。雷も遠くへ行ったようでほっとしました。


猛暑

CIMG5572_512.JPG

暑い~ 玄関で扇風機にあたっています。


本日2回目のドッグラン

CIMG5545_512.JPG

レオンママが誘ってくれてドッグランに行きました。
レオン、ニンファちゃんとパール。3匹一緒に写せた唯一の写真です。
パールは2歳のボクサーの男の子をしつこく追いかけるので捕まえてました。
せっかくみんなで行ったのだからレオンと走ってほしかったのに・・・
きれいな茶色の大きいハスキー(マラミュートかも)にも会えてジャックを思い出しました。

041006_0905~01.JPG特別出演。ジャック。


とうちゃんいってらっしゃい

CIMG5542_512.JPG

またドッグランに寄りました。ビーグルが気に入ったようでついて回ってた。時々怒られながら・・黒ラブとビーグル2匹飼ってらっしゃる方でした。お水をもらいました。


とうちゃんと散歩

CIMG5528_512.JPG

ボールを遠くまで投げてくれるから楽しいのだ。
この後久しぶりにラブ友達に会えました。


ニンファちゃん

CIMG5508_512.JPG

おやつもらってるところ。


とうちゃんお帰りなさい

CIMG5496_512.JPG

朝ドッグランによりました。ジャックラッセルのケイトちゃん。初めて会ったけど少し遊べました。まだ10ヶ月だって。


久しぶり~

CIMG5484_512.JPG

ニンファちゃん、足をけがしてしばらく遊べなかったけど久しぶりに遊びに行きました。
まだお散歩はできないみたい。
メールをいただいてたのを気づかずに散歩に出たけどパールは分かっていたのか戻ってきた。
ニンファちゃんが待っていてくれたの分かったみたい。大歓迎してくれました。
良かったね、パール。

CIMG5485_512.JPG
しかし、くつろぎすぎじゃぁないですか。


ピンポーン

CIMG5476_512.JPG

誰か来た!?
出るの間に合わなかった。宅配かと思ったけど違った・・・誰だったのだろうね??


ボール投げて!

CIMG5466_512.JPG

この頃ボールで遊べるようになって嬉しいわ。
夕方雨が降りそうで涼しかったのでたっぷり散歩できました。


CIMG5452_512.JPG

この頃よく靴をくわえて走っていく。今朝は雷がなって散歩も怖くてすぐに帰ってきたけどパールは平気です。
それにしてもこの頃ものすごく毛が抜ける。パールが通っただけで毛が落ちてる・・・


暑いんです

CIMG5448_512.JPG

何度も何度も川に入りました。


住吉川

CIMG5446_512.JPG

せっかくめいとボール遊びができたので忘れないように投げてみたら気まぐれながらも持ってきた。

CIMG5442_512.JPG

初めて会ったゴールデンXプードルの9ヶ月の女の子、クッキーちゃん。勝手に写真撮らせていただきました・・ 後ろはアンナちゃん。
初めてで慣れてないのにパールは積極的に誘っていてちょっと飼い主さんに嫌がられてしまいましたので退散・・・


ばいば~い

CIMG5418_512.JPG

空港へ送っていきました。楽しかった日々が終わってしまいました。また来月・・・


毎日夏休み!

CIMG5384_512.JPG

今日もめいを追いかけて走りました。明日めいちゃんたち帰っちゃうので寂しくなるね。
また来月会えるかな!


プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
