

アップ

CIMG6330_512.JPG
ほんま、アザラシみたいやなぁ。
いーっておやつくわえて持ってくる。





長靴

CIMG6315_512.JPG
お願い、それはやめて~


めいと

CIMG6302_512.JPG
小雨のなか走ってる。

CIMG6303_512.JPG
めい、遊ぼ!


ぞうさん

反応はどうかと思って近くに行ってみたけど存在すら気にしていない様子。木でできてるからかな?



おやすみ

CIMG6193_512.JPG
またカーテンの中に入って寝てる。


こんにちは

CIMG6189_512.JPG
カットして素敵になったニンファちゃん。



住吉川

CIMG6184_512.JPG
久しぶりに上流へ。涼しくなって水も冷たくなったね。

CIMG6187_512.JPG
またアイスクリームもらってる~


芦屋川

CIMG6120_512.JPG
めいとボール遊び。たまにはパールも取るようになったね。

CIMG6132_512.JPG
散歩が終わってめいのママが足ふいてくれてるのに変な顔して抵抗してる。


おやつ

CIMG6096_512.JPG
ガムのときはしばらく遊んでから半分食べる。
残りはまた後で。


病院

CIMG6020_512.JPG
めいと一緒に病院へ行きました。待ってる間暑かったので日陰を見つけました。

CIMG6023_512.JPG
耳が汚れていたので診てもらいました。ちょっとアレルギーみたい。
めいのアレルギーも治るといいね。

CIMG6054_512.JPG
夕方は芦屋川へ散歩。


めいたちが来た!

CIMG6013_512.JPG
飛行機でめいたち到着。めいはちょっと疲れたかな。
また楽しい夏休み。

CIMG6017_512.JPG
帰りの車。クーラーきいてたからかすぐに降りない。
足横から出てますよ。


シャンプー

CIMG5997_512.JPG
朝からシャンプーしました。
今朝は急に秋の気配。季節ってこんなに突然変わるものだったっけ?!
でもまだ日中の日差しはきつそうね。パールの夏はまだまだ続く!また午後から川遊びだ!


何?

CIMG5996_512.JPG
冷蔵庫の引き出しを開けるとあわててやってくるようになってしまいました。
アイスクリーム食べると思って。残念、今日は違いました~


安心

CIMG5906_512.JPG

CIMG5954_512.JPG
そばにいると安心ね。


カーテン

CIMG5887_320.JPG CIMG5890_320.JPG
ほら、この笑顔。絶対わざとカーテンの中に入ってる。


カバ

CIMG5884_512.JPG
朝6時。珍しく川には下りず公園へ行きました。カバは怖くないみたい。
川に入らなかったから帰ってきたらハァハァとばててた。川で冷やすのは大事なことらしい。
夕方の散歩はしっかり冷やしてきました。


ありがとう!

CIMG5873_512.JPG
今日はとうちゃんの妹さんが遊びに来てくれたんだ!
大好きなジャンボーン、しかも特大サイズをもらってご機嫌です。

CIMG5879_512.JPG
散歩も一緒に行ってくれた。楽しかったね。また来てね~


住吉川

CIMG5861_512.JPG
ちょっと久しぶりに上まで行ったらツェレに会えた。
ツェレは石を探すのに夢中でパールは相手にされず・・・向かい岸へ脱走しようとしたところ前から柴犬が来たのであわてて引き返してきました。すかさず捕獲。


散歩楽しい

CIMG5859_512.JPG
あっちこっちフラフラしながらわがままな散歩。


また靴・・・

CIMG5851_512.JPG
靴とってきたけど怒られないし、遊んでくれないし、眠くなっちゃった。


ニンファちゃん家

CIMG5837_512.JPG
ニンファちゃん家に遊びに行きました。熱烈歓迎してくれました!
走り回ったり、おやつをもらったり 良かったね。

今日も急な雨、雷。この頃こんな天気でいやぁね。雷嫌い・・パールは相変わらず気にしていないけど。


クーラー気持ちいい

CIMG5806_512.JPG
寝室に入ることを許されました。ベッドに乗ってはいけませんよ。


背中かいいの~

CIMG5815_512.JPG


ドッグラン

CIMG5802_512.JPG
昨日の朝 とうちゃん待っている間にドッグランに寄りました。
暑くてだめだぁ。


なんか変?!

PA0_0002.JPG  PA0_0001.JPG
車の後ろでごそごそすると思ったら縦になってた!座席を倒していたのでスペースができてたのね。
あれ?なんか急に狭くなったんですけど・・・。座れるからまぁ、いっか。


涼んでます

CIMG5789_320.JPG 冷やしています。

マイナスイオンたっぷり CIMG5793_320.JPG


プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
