

何してるの?

CIMG6761_512.JPG
とうちゃんの部屋に入れてもらった。机の下に入っています。



雨の散歩

CIMG6759_512.JPG
雨の日は人も犬もほとんどいない。みんな雨の日は散歩しないのかな?


おやすみ

CIMG6747_512.JPG
今日も一日平穏に暮らせたことに感謝。


朝の散歩前

CIMG6741_512.JPG
ごみの日待ちの発泡スチロール2袋がばらばらに。なんでそんなことするの!


ニンファちゃんとレオンくん

CIMG6735_512.JPG
ニンファちゃん家にレオンが来てるよって聞いて遊びに行きました。

CIMG6738_512.JPG
パールは逃げ腰。なさけないなぁ。
みんなで散歩に行きましたがパールはマイペースで川に入ったり行きたい方へ行こうとしたり。全く協調性ないね。
こんなんですがまた遊んでね。


ヘビと昼寝

CIMG6733_512.JPG
すごい顔してますよ。


彼岸花

CIMG6718_512.JPG
彼岸花が咲いていました。暑さ寒さも彼岸まで。本当に涼しくなりました。



炭酸せんべい

CIMG6710_512.JPG
昨日有馬土産にもらった炭酸せんべい・・・ちょっと目をはなした隙に取られた。

CIMG6713_512.JPG
粉々にして食べちゃった。


くさっ!?

CIMG6698_512.JPG



いってらっしゃい

CIMG6689_512.JPG
朝出かける用意をして先にパールにご飯をあげた。
でもご飯中にとうちゃんどっか行きそうって分かってるのでご飯も半分残して「ボクも行く」ってアピールしてる。
ニンファちゃんにもらった家、使わせてもらいます。広げてみたら入っていった。
仕方ない、一緒に送りに行きましょう。

CIMG6693_512.JPG
関空行きフェリー乗り場でお見送り。


昼寝

CIMG6688_512.JPG
とうちゃんのスリッパ枕に昼寝中。今日は雨が降ったりやんだりで雷もなっていますが気にせず昼寝。


朝ニンファちゃんに会いました

CIMG6670_512.JPG
ニンファちゃんに見守られながらもマイペースで川につかるパール。


散歩

CIMG6660_512.JPG
小雨の中散歩。顔から突っ込んでます。

CIMG6663_512.JPG
公園シリーズ。川上がって銀行に寄った帰り。
その後橋の上からニンファちゃん発見。一緒に帰りました。


散歩終了

CIMG6647_512.JPG
散歩が終わってもう眠たい。


CIMG6644_512.JPG
新しいベット買ってもらって、骨ももらってご機嫌です。


ホームセンター

CIMG6627_512.JPG
大型犬用カートに乗った。最初は震えていたけど乗ってみたら楽しかったよう。おいしそうなおやつがたくさんあるね。

CIMG6635_512.JPG
夕方散歩途中にとうちゃんが車屋さんに入っていった。どこいったのかなって待ってます。


めい

CIMG6535_512.JPG
もっと遊びたかったね。また今度。


朝の散歩

早いと涼しくてパールは元気です。もうちょっと深かったら泳げるのにね。



ボール遊び

CIMG6505_512.JPG
めいと仲良く遊んでます。


ニンファちゃん

CIMG6490_512.JPG
夕方ニンファちゃんに会えました。リボンとネックレスしてかわいいね。

CIMG6496_512.JPG
一緒に上まで行きました。ニンファちゃん、脚長いね~


芦屋川

CIMG6468_512.JPG
久しぶりに上流へ。水が多いとやっぱり嬉しそう。

CIMG6480_512.JPG
わ~めいが食われる~?!


夕方の散歩

CIMG6450_512.JPG
めいと芦屋川へ。


朝の散歩

早起きして涼しいうちに散歩しました。朝から元気いっぱい。歩いて暑くなっら冷やしての繰り返し。やっと家に着いたら8時回ってた。朝から2時間も歩いてたんや。



大雨洪水警報

警報が発令されポツポツ雨が降り出し雷も少しなってきたのでひどくなる前にと急いで外へ。
帰ろっ言ってるのに座り込み。
お巡りさんも警報出たから上がって下さいって見回っていました。
消防車も見回りしてた。こんな時に川に入ってるのはパールだけでした。走って帰りました。



下水処理場の公園

CIMG6430_512.JPG
誰もいなかったので少し遊びました。
とは言ってもパールだけだとにおいを嗅ぎながらうろうろするだけでした。


「ごはんどうぞ」

CIMG6383_512.JPG


九度山

CIMG6363_512.JPG
おばあちゃんに会いにきました。

CIMG6378_512.JPG
おじちゃんが川に連れて行ってくれました。楽しく泳いでいたけどぽつぽつ雨が・・・と思ったらざーっとこれってゲリラ豪雨?!川に流されたら怖いのであがりました。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
