

ねぇねぇ

とうちゃん散歩行こうよ~




レインコート

新しいく買いました。黄色にして良かった。ちょうどいいみたい。とうちゃん着せてくれた。



アイス食いたい

アイス好きがもうひとり



散歩まだですか?

とうちゃんに催促してます。



座り込み

CIMG7132_512.JPG
散歩途中の座り込み。この頃いろんな道を通りたがるのでうまく回って帰ってこないとどんどん遠くへ行ってしまう。


また・・

CIMG7121_512.JPG
服脱いで置いといた私が悪かったよ。

今日散歩帰り信号待ちしていたら「なんという犬種ですか」と聞かれ、「気品があるね」と言われた。
え、気品??!!
川に入って濡れてておまけにひっつきむしがたくさんついてたの暗くて見えなかったみたい。
こないだは鼻になんかついてるって取ってくれそうになったけど、あ、鼻水ですって引っ張った。気品か、、、がんばろう、パール。


下水処理場の公園

CIMG7113_512.JPG
ちょっと凛々しく見えるかな。貸切だったのでちょっと走りました。


散歩の最後は

CIMG7110_512.JPG
体を冷やしてから帰ります。


公園シリーズ NO.4

CIMG7106_512.JPG
小さいときキリン見てびっくりしてたのに今は見向きもしない。
朝食抜きダイエットは終わりにしたらしい。完食しました。


風が心地よい

CIMG7100_512.JPG
たっぷり散歩。日差しが暑かったけど風は冷たくて気持ちが良かった。

CIMG7097_256.JPGタオルもらった。名前入り!いいでしょ、ってパールに見せたら危うく取られるところでした。


ダッシュ!!

CIMG7092_512.JPG
2日間社会勉強ができて良かったね。働くって大変なの少しは分かったかな・・?
らん♪らんは偉いね。
今朝も朝ごはん抜きダイエット中らしい。ちょっとメタボ気味だからちょうどいいやん。
走りましょう。すごいダッシュに見えるけどほんの数メートル坂道を走っただけでした。


めい

早朝公園へ散歩。東京の方が寒いです。



おかえり

CIMG7087_512.JPG
初めてのお泊り(芦屋以外で)から帰ってきました。しつけの先生だから安心でした。
いろいろなところに連れて行ってもらって楽しかったでしょう。良かったね。
一緒に行きたいくらいやわ、ってそれじゃぁお預かりにならないね。

誕生日が一緒!でびっくり。思わぬプレゼントまでいただきました。嬉しかった。ありがとう!!

帰ってすぐにご飯をあげたけど食べずに一度爆睡。その後起きて食べました。
大変お世話になりました。





帰るよ

CIMG6951_512.JPG
今朝も朝ごはんを残した。調子悪いわけじゃないから絶対反抗期と思って、ニンファちゃんママに言ったらそれは明日は初めてのお泊りでそのことを言い聞かせてるのが分かっているんだそう。
えぇ!そんな賢いのか。それならもっと私の言うこと聞いてくれ~
本などによると出かけるときとかはそっと出て行くのがいい、とあるけれどパールは初めから私がどこへ行くか、いつ帰るかと言い聞かせていた。

ちなみに朝ごはんは夕方散歩行くよって時になぜか急いで食べていた。


とうちゃんお帰りなさい

CIMG6945_512.JPG
秋晴れ。気持ちいいね。とうちゃんどこか探しています。


反抗期?

CIMG6936_512.JPG
散歩に行けば思いっきり引っ張るし、ご飯もりんごも食べたのにまだ何か言ってる。

CIMG6943_512.JPG
眠ってしまえば平和だなぁ。


ちょっと~

CIMG6926_512.JPG
出かける用意を洗面所でしていたら後ろでそーっと去っていく気配が・・・
ちょっとそれは私の服では。パールの毛がついてたからとってから洗濯機に入れようと思ってたのに毛だらけや~


じゃんけんぽん

CIMG6921_512.JPG
ケンタロウ、パールとじゃんけん。パーしか出さないからあいこかな?


走れ!

CIMG6893_512.JPG
ツェレを追いかけて必死で走りますが速すぎてついていけず、途中であきらめちゃった。

CIMG6898_512.JPG
ごはん。最後だったので他のフードのサンプルを混ぜたら外にこぼして最後は残した!!
そんなん違い分かるのかな。


今日のパール

CIMG6867_512.JPG
玄関にある靴をすぐに持ってくる。この靴はもっと小さいときにすでに噛んである。

CIMG6868_512.JPG
靴そんなに好きなの? たまたま横になったらこうなったみたい。

CIMG6874_512.JPG
もうぼろぼろだから新しい散歩靴を買いました。箱ならいいよ。

CIMG6883_512.JPG
久しぶりに芦屋浜まで行きました。ジャックとよく歩いた懐かしいところ。
夕日がきれいでした。


STAY !

CIMG6855_512.JPG
ニンファちゃんお庭でパールを待ってくれてた。おやつもらうのに必死です。
今日も一緒にお散歩できて良かったね。


今日もニンファちゃんと遊びました

CIMG6840_320.JPGニンファちゃんのママがおうちに入ったらずーっと待ってる。おやつ??

CIMG6844_320.JPGそして突然走り出す!

CIMG6847_320.JPG CIMG6848_320.JPG
やったー!おやつだ。ニンファちゃん一緒に食べるの?
すごい勢いで食べちゃいました。良かったね。


ニンファちゃん

CIMG6831_512.JPG
今日はいい天気。さぁ、散歩と出たところでニンファちゃんに会ってまたお庭にお邪魔しました。
それから一緒にお散歩しました。少し暑かったからまた何度も川に入って冷やしてた。


帰ってきたら

CIMG6819_512.JPG
芦屋から帰ってきたらボールを持ってきたり飛びついてきたり、ソファから呼んだりする。
その後は爆睡。
CIMG6823_512.JPG


また育つ

CIMG6809_512.JPG
また良く寝てまた育つ?!!
芦屋で散歩に連れてってもらって今日も満足した様子。


よく寝ます

CIMG6802_512.JPG
今日はかあちゃんのお母さんが来てくれて一緒にお散歩。ちょっと雨が降ってきたけど上の方で柴犬にも会えてよっててました。
夢の中でも走っているみたい。


CIMG6791_512.JPG
だいぶん涼しくなったけどまだまだ川に入ります。


きれいになった?

CIMG6784_512.JPG
今日はさわやかな秋晴れ。また川につかってきました。
夏だと気持ちよさそうね~って見てる人が多いけどこの頃はあれ~って視線を感じる。
帰ってからシャンプーしました。川は好きだけどシャンプーはあんまり好きじゃない。


!!

CIMG6773_512.JPG
台風がそれていい天気になりました。エルちゃんに遊んでもらったね。

CIMG6777_512.jpg
帰りにオレンジ色になった雲を見ました。
その後ニンファちゃんに会って一緒に帰りました。


プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
