

あたたかい

CIMG7223_512.JPG
朝のうちは日が当たって暖かい。くっついてるともっとあったかい。



どこ行くの?

CIMG7209_512.JPG
出かける用意をしていたら帽子をこっそり取ってきた。



CIMG7202_512.JPG
私のリハビリ開始。ゆっくり散歩です。やっぱり散歩は気持ちがいい!


晩ご飯

CIMG7190_512.JPG
ブロッコリーの芯どんぶり

CIMG7191_512.JPG
デザートはりんごとアイスクリーム


おかえり

CIMG7185_512.JPG
昨晩パールを迎えに行きました。
早寝早起きしてたようだから夜はもう眠くて仕方なかったみたい。
今朝早く起こしにくるかなと思ったけどおとなしく待ってました。6時半くらいからごそごそして洗面所から私の服持って行ってひいて寝てたけど・・・




シクラメン

シクラメンもらいました。部屋が明るくなりました。
パールは芦屋にお預け中。とうちゃん帰ってきたけど風邪ひいて散歩に行けないのでもうちょっと芦屋でお世話になっています。
パールがいないと靴は出しっぱなし、机の上に物置きっぱなし、ドアは開けっ放し…
毛はまわないけど部屋は散らかるんだなぁ。
もうすぐ迎えに行くから待っててね~



お皿くわえてる

プラスチックの小さいお皿くわえてかみながら押し付けてくる。取り合い?私はいらんなぁーぎざぎざになってて痛いんです。



ひなたぼっこ

寒くなったけど日差しは暖かい。しばらく庭でいてもまた家の中に入りたがる。



パンジー

しっぽでパンジーを飛ばしてしまいました。



庭でちょっとボール遊び。また植木鉢倒してごめんなさい。こないだは割ってしまいました。



紅葉

芦屋川の紅葉きれいでした。



ペットボトル

今日はペットボトルもらった。



また箱もらった

一気に激しくバラバラに。



蜜蜂が飛んでて見えないのか不思議そうにキョロキョロしてました。



箱もらった

あっと言う間にバラバラです。



みんな帰ってきた~

CIMG7150_512.JPG
日曜日、2週間ぶりに帰宅。やっぱり家がいいです。

CIMG7160_512.JPG
パールもほっとしたかな?

2週間の入院はやっぱり長かった。手術も無事に終わりました。
心配してくださった皆様ありがとうございました!!
早くパールと散歩にでれるようがんばります!


ストーブ

CIMG7161_512.JPG
寒くなったのでストーブを出したらパールがやってきた。


ご機嫌

散歩連れてってもらってご機嫌な様子。




芦屋にて

早々にごはんもらっていいこにしてるみたいね。



とうちゃん

パン欲しい!



散歩

たっぷり散歩に行きました。良かったね。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
