

とうちゃんお帰りなさい

CIMG7787_512.JPG
とうちゃんだったらちょっとだけボールをレトリーブ。

CIMG7810_512.JPG
ソファから後ろにいる私たちが気になってるけど睡魔の勝ち。




寒いよ~

CIMG7754_512.JPG
お散歩行きました。めいとパールが川に入るから栞ちゃんも真似して入っちゃった。寒いよ!雪が降ってきてあわてて帰りました。


眠たい

CIMG7744_512.JPG
今朝私がぽろっと落としてしまった使い捨てカイロをすばやく取って破ってるだけかと思ったら少し口にも入っていたらしい。
お昼ごろにもどしてびっくり。でも大丈夫でした。


誕生日

CIMG7663_512.JPG
お誕生日おめでとう!3歳になりました。

CIMG7672_512.JPG

CIMG7673_512.JPG
めいたちも来てお祝いしてくれました。めいにも首飾り。ちょっと大きかった。

CIMG7679_320.JPG プレゼントに首輪とリード。

CIMG7682_320.JPG プレゼント、ありがとう!

CIMG7633_320.JPG ケーキはこんな感じにできました。めいの分もね。おいしそうに食べてくれたので良かった。
ヒト用のケーキも焼きました。クリスマスも同時にできました。






シャンプー後

CIMG7604_512.JPG
シャンプー後は必ずソファをぐちゃぐちゃにして寝ます。


毎日ネタに困りません

CIMG7598_512.JPG
時計また(3個目)やられた。
とうちゃんいないとどんどんわがままになっていくんですけど。

CIMG7600_256.jpg 手遅れでした。




邪魔しないで

CIMG7588_512.JPG
朝の散歩。公園に来たのでパンダと記念撮影。あまり近づきたくないらしい。

CIMG7590_512.JPG
あなたが出入り自由にした網戸を張り替えてるのだから邪魔しないでください。

CIMG7594_512.JPG
夕方また芦屋浜に行きました。昨日より南だけど今日は車できました。
結構いい散歩道でした。







芦屋浜

CIMG7584_512.JPG
夕日がきれいでした。


こんにちは

CIMG7569_512.JPG
ロビンにご挨拶。


久しぶりに・・・

CIMG7558_512.JPG
この頃机の上のものをとらなくなったと思って油断した。
ティッシュの破壊何個目かな。


ボール

CIMG7553_512.JPG
今日は昼間留守番させてたから散歩も短め。
そしたらボール持ってきた。遊び足りないみたい。


ツェレ

CIMG7518_512.JPG
ツェレを見つけてダッシュしました。

CIMG7519_512.JPG
今日もたくさん走りました。




後で行くって!

CIMG7504_512.JPG
出かける用意をしていたらいつの間にかまた私の服ひいてるやん。

CIMG7505_512.JPG
ホームセンターへ行きました。
2ヶ月にもならない黒ラブがいました。パールもウチ来た時こんな小さかったかなぁ。




よく遊びました

CIMG7492_512.JPG
久しぶりにメロンちゃんとプリンちゃんに会いました。
今まで年下のメロンちゃんの勢いに負けて逃げてたのにちょっと遊べるようになってた。
その後にアンナちゃんやロビン、ジャムくん、ツェレもきて走り回って大喜びでした。




後姿

CIMG7474_512.jpg
でっかいおしり。


カフェ

CIMG7467_512.JPG
ニンファちゃんとお散歩しながらカフェに行きました。


CIMG7457_512.JPG
雨降る前にと思って出たらすでに降ってました。




ストーブ

CIMG7442_512.JPG
ストーブつけたらまたよってきた。近すぎでしょう。


いい運動

CIMG7395_512.JPG
朝とうちゃん送った後ドッグランによりました。
ハスキー夫婦に追い詰められてびびるパール。
他にバーニーズやダルメシアン、パールより若いラブラドールなど大型犬が多くて私は気が楽でしたがパールは・・・?

CIMG7415_512.JPG
夕方寒いから日があるうちにと早めに散歩。マイペースにいろんな道を通りながらいつもの川の上流へ。
今日もツェレと走れました!

CIMG7420_512.JPG

CIMG7427_512.JPG
その後久しぶりに半年年上の茶ラブアンディが来て大興奮。
異常なほどに追い掛け回してました。小さいときに遊んでるからかなぁ。
最後は足の裏すりむけるほど必死で追いかけてました。

今日は寒かった。走り回ってるパールは帰りに川につかって冷やしてたけど。
そういえば今朝マンションの池に氷はってた。








ホームセンター

CIMG7372_512.JPG
パールのおやつを買いに。

CIMG7381_512.JPG
夕方の散歩。ニンファちゃんとゴクウちゃんに会いました。




散歩

CIMG7359_512.jpg CIMG7364_512.jpg
朝は雷がなり憂鬱だったけどパールは平気なのでレインコートを着て行きました。
午後の散歩は雨もあがり空気もきれいで紅葉がきれいでした。山を見ながら山に向かって歩きました。
銀杏もきれい。雨風で葉がたくさん落ちていたのでこけないように気をつけながら歩きました。
CIMG7369_512.jpg
たくさん歩いてお腹すいたんだけど・・・とうちゃん、まだぁ~




パールの一日

CIMG7325_512.JPG
朝とうちゃんが帰ってきた。

CIMG7334_512.JPG
夕方散歩。今日はたくさんのワンコに会えました。
ツェレを追いかけるのに必死。

CIMG7346_512.JPG
いっぱい走れて良かったね。



散歩

CIMG7313_512.JPG
途中ニンファちゃんに出会って一緒に歩いていたら前かららん♪らんが!!
わーい 久しぶり

CIMG7318_512.JPG
それから上流でひとり走りました。最近ダッシュしてないから走りたいでしょ。



ドッグカフェ

CIMG7296_512.JPG
快気祝いをしていただきました!
ニンファちゃんとレオンとドッグカフェへ。
パールは眠かったから意外とおとなしくしていました。

CIMG7308_512.JPG
その後ウチへ来てもらってまたひと暴れ。
最後に記念撮影、と思ったけど3匹一緒にはやっぱり無理。
レオンとニンファちゃん

CIMG7310_512.JPG



ī

CIMG7246_512.JPG
散歩が短かったので家に入りたくないらしい。
今日は後でまた出かけるからいいのよ。

CIMG7252_512.JPG
だから、また出かけるって。
ニンファちゃんとレオンとランチだよ。



お見送り

CIMG7244_512.JPG
関空行きフェリー乗り場。
ちょっと芝生で遊んでたのに急にとうちゃんがいないことに気がついたのか座り込んで探してます。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
