

お墓参り

CIMG8627_512.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りに行きました。
梅が少し咲いてました。まわりが全部山で気持ちがいいね。

今年の恵方は東北東

CIMG8605_512.jpg
とうちゃんがいる間に早めの節分。
パールの分も巻きました。もちろん普通飯で。イワシも食べたよ。

CIMG8613_512.jpg
福は内!鬼は外!

CIMG8615_512.jpg
鬼退治。

ワン!

CIMG8590_512.jpg
昨日平和と書いたところだったのにとうちゃんが出かけたら吠え出した。
眠いと言いにきているらしい。眠いなら黙って寝てください。

おやすみ

CIMG8567_512.jpg
この頃比較的平和。

ノラブ

CIMG8512_512.jpg
あちこちフラフラとにおいながら歩いてます。
いつもとうちゃんにノラブ(野良ラブ)と言われてます。

友達いっぱい

CIMG8482_512.jpg
昨日はたくさんの友達と走りました。大興奮!
かなり寒かったけどワンコたちはみんな元気です。

CIMG8499_512.jpg
そして今日もまたまた走りました。勢いに付いて行けずパールだけ逆走。
今朝は雪が舞って寒かった。

散歩

CIMG8465_512.jpg
途中でニンファちゃんに会って一緒にお散歩しました。

CIMG8460_512.jpg
今日も昼から雨でした。雨のときは階段の上で一度立ち止まる。

ごはん

CIMG8459_512.jpg
今日はキャベツと豆腐のせ。
雨で散歩は短めだったけど食欲旺盛。

ボス不在

CIMG8451_512.jpg
一緒にとうちゃん送って帰ってきてからのちょっとしたすきに菓子パン取られた。

CIMG8456_512.jpg
ごはんちょうだいの顔。なんて挑発的な・・
昨日はお父さん待とうね、って言ったら素直に待ってたのに。今日は帰ってこないと分かっているのね。

昼寝

CIMG8418_512.jpg
たまたま頭にカバーがかかったのだけどなんかまぬけ・・

CIMG8427_512.jpg
こんな凛々しい顔する時もありますよ。

お土産

CIMG8408_512.jpg
昨日めいたち帰っちゃって寂しくなりました。
パールはお見送りに行けなかったのでお土産にボールどうぞ。とうちゃんが頂戴って言ってるけどやだね~

CIMG8411_512.jpg
とうちゃん入って行ったけど何があるのかな?
出てくるまでずっと中をのぞいて待ってました。

ダッシュ

CIMG8371_512.jpg
どたどた走るけど結構速い。

CIMG8378_512.jpg
とうちゃん帰ってきました。ボスがいる方が安心のようです。


めい

CIMG8366_512.jpg
今日もめいを追いかけて走りました。もうすぐ帰っちゃうから寂しくなるね。

おやすみ

CIMG8350_512.jpg
家に帰るとちょっと暴れてから寝ます。

南芦屋浜

CIMG8317_512.jpg
凧揚げしました。風が強くてよくあがりました。

芦屋川上流

CIMG8299_512.jpg
小雪舞う中元気に散歩。寒かった。

ピンポーン

CIMG8247_512.jpg
誰か来るかな?
ピンポンなったので誰か来るかしばらく待ってました。誰も来ないよ。

CIMG8266_512.jpg
急に消防車が来てびっくり!
今度放水のイベントがあると書いてあったから下見かな?


降りれない・・・

CIMG8232_512.jpg
めいは駆け下りたけどパールは降りれない。

めい

CIMG8201_512.jpg
今日もめいと散歩。行く前に住吉川も散歩したので少しばて気味。

CIMG8210_512.jpg
帰ってからすごい顔してグリニーズ食べてます。

芦屋川

CIMG8177_512.jpg
しおりちゃんとめいと散歩。

お買い物

CIMG8155_512.jpg
買い物行くから待っててって言ってるのに行く行くって言うので一緒に行きました。
車で待たせっぱなしだったのでちょっとだけ降りてカートに乗りました。

CIMG8158_512.jpg
今日はロビンと走りました。いつもボールを追いかけるロビンを追いかけてロビンママにおやつだけもらうのね。

CIMG8161_512.jpg
ツェレも来たよ~




今日はめいと

CIMG8047_512.jpg
とうちゃん、いってらっしゃい。朝空港行きフェリー乗り場へお見送り。

CIMG8100_512.jpg
芦屋川でめいといっぱい走りました。

CIMG8117_512.jpg
パールはもちろん、めいもためらうことなく川に入ってました。

走れ!走れ!

CIMG8016_512.jpg
ツェレと走りました。
この頃走ってなかったので今日は満足した様子。

CIMG8017_512.jpg
帰ってからも今日は素直に寝ました。


初詣

CIMG7968_512.jpg
芦屋神社へ初詣
今年もみんな元気で過ごせますように。

ブログ引越し完了

CIMG7960_512.jpg
ブログの引越しできました。
これからもよろしくお願いします。

鏡開き!!?

CIMG7937_512.JPG
朝勝手に鏡開きをしてた。
こら、まだ2日やん。中に入っていたお餅を食べてました。

CIMG7949_512.JPG
夕方ニンファちゃんに会いました。
今年もよろしくね!




あけましておめでとうございます

CIMG7880_512.JPG
初日の出を見に行きましたが残念ながら雲が多かったです。

CIMG7885_320.JPG こちら家についてから出てきた初日の出。

CIMG7884_512.JPG
大好きなツェレが反対岸をあがっていきました。

CIMG7890_512.JPG
ももちゃん。

今年も良い一年となりますように!







プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
