

CIMG8844_512.jpg
前は私の靴を選んで持ってきてたけどこの頃それではあんまり怒られなくて面白くないからとうちゃんの靴にした。
とうちゃんに「アウト」って言われたらすぐに返します。

CIMG8852_512.jpg
食後のおやつ

散歩行こうよ

CIMG8840_512.jpg
昨日とうちゃんが帰ってきた!とうちゃんと散歩いくんだぁ~

ダウン

CIMG8838_512.jpg
久しぶりにシット→ダウン→シット→ツイスト やってみた。
おやつがあればできた。

リモコン

CIMG8836_512.jpg
運んでくれるならいいんだけどねぇ。

散歩

CIMG8828_512.jpg
今日はエルちゃんに遊んでもらいました。

ツェレ

CIMG8818_512.jpg
今月初めに指を骨折したツェレに久しぶりに会えました。心配してました。
でもとっても元気そうで良かった~ もうギブスが破れそうになってました。
もうしばらくかかるそうですがしっかり歩いてました、っていうか走ってた。
また一緒に走れる日も近そうです。

今日は入院していたニンファちゃんもお家に帰ったとの連絡をいただき嬉しかったです。
早く会いたいね。

ちょっと走る

CIMG8804_512.jpg
昨日の雨で川は増水していましたが気にせず入りました。
座ってうろうろするのを見ていたら時々いるかどうか確認するようによってくるから手を振ったらあわてて走ってきた。

何?

CIMG8791_512.jpg
そのよだれ

たんぽぽ

CIMG8785_512.jpg
春を見つけた。

おやつ出てこない

CIMG8781_512.jpg
昨日のおやつがまだ出てこなくてカミカミしてたけど急にあきらめたのか睡魔に負けたのかふぅって感じで寝てしまいました。

必死

CIMG8768_512.jpg
ごはんもりんごも食べたのにまだワンワンうるさいのでコングにおやつをなかなか取れないようにつめました。必死で食べてる間は静かなのでいいけどあちこちに移動しながら食べるからよだれが・・・

おばあちゃんとこ

CIMG8717_512.jpg
おじいちゃんの法事がありました。
パールも一緒に泊めてもらいました。

CIMG8729_512.jpg
いい子で一晩すごして朝は少し興奮気味。
でも先におじちゃんが散歩に連れて行ってくれて私、久しぶりに寝坊しました。

CIMG8746_512.jpg
そして今日は淡嶋神社へ。
その後近くの国民宿舎でお昼ご飯。いい散歩道がありました。


いい天気

CIMG8692_512.jpg
空気が冷たくて日差しが暖かい日は気持ちがいい。

今日の散歩

ベン君
今日もまた気まぐれ散歩。素直に川に降りたと思ったらすぐに階段を上がる・・・またふらふらどっか行くのね、と思ったところで途中ベン君に会いました。お、ラッキー付いていきましょう。無事川にたどり着きました。川の方が車も来ないし歩きやすいのです。

ごんちゃん
ボストンテリアのごんちゃん。元気です。

パールとサンゴちゃん
ブルドッグのサンゴちゃん。ゆったりしていてめちゃくちゃかわいい。

ニンファちゃんにも会って帰りはニンファちゃんと帰ったので家にたどり着けました。

ハウス掃除

CIMG8663_512.jpg
ハウスを掃除している間ハウスの置いてあった場所に布団だけひいたらちょうど収まりました。

CIMG8655_512.jpg
川を渡ろうとするけど雨だし滑りそうだし私は行きたくありません。

CIMG8658_512.jpg
結局どろどろになってしまいましたので洗いました。
アザラシ一匹。

写真展

CIMG8641_512.jpg
ニンファちゃんに教えてもらった写真展に応募していたので見に行きました。
たまたま家の外でニンファちゃんに出会って一緒に来てくれました。
後ろの上の方の顔のでかいのがパール。

CIMG8646_512.jpg
カモ発見!やめて~と思った瞬間飛び込みました。
どんくさいパールにつかまるカモなんていませんね。
今日はまず下流をまわって住吉川一周約5Km歩きました。

気まぐれ散歩

CIMG8635_512.jpg
今日も気まぐれにあちこち歩いてきました。
そのお陰でQちゃんに会えました。(写真はまた今度会えたときに・・)
あ~やっぱり、らんらんのとこでトレーニングしてたんだ!
パールの先生ミシカも知ってるって。嬉しかった。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
