

ひなたぼっこ

20090328123454
めいも向こうでお昼寝中

チューリップ

20090327174042
この前チューリップごと植木鉢くわえたらしい。

見晴らしどう?

20090326210018
いつもめいが登っている高台に上がってみたけど狭くて座れなかった。

風船

CIMG0340_512.jpg
風船もらった。??なんだろう? 食べれる?

CIMG0342_512.jpg
ぱくっ パーン わーびっくり。

CIMG0351_512.jpg
2個目。割れないように棒のところを噛んでる。学習してるやん。偉いぞ。

ちなみに、風船はとうちゃんがホームセンターでもらってきた。
男の子ですか?と言われ、はいってもらったらしい。確かに男です。

カーテン

CIMG0333_512.jpg
久しぶりにカーテンに入ってみました。

りんご

CIMG0327_512.jpg
冷蔵庫からりんごを出すと寝ていてもすぐに気が付きます。

久しぶりに帰宅

CIMG0241_512.jpg
とうちゃんも帰ってきたし久しぶりに家に帰りました。

めいの誕生日

CIMG8870_512.jpg
3月13日めいの4歳の誕生日でした。おめでとう!

ひなたぼっこ

CIMG0206_512.jpg
昨日は暖かかったのでパールの家も干しましょう。
干してる間に家に入って寝てしまいました。安心するみたい。

めいのお皿

20090308210804
くわえて押し付けてくるくせにウ~って言う。遊んでほしいだけだけどすぐに何でも壊してしまうから困ったもんだ。

瞑想?

CIMG0185_512.jpg
何か感じましたか?

CIMG0183_512.jpg
めいは置物みたい。

CIMG0165_512.jpg
日差しがぽかぽかでした。パールもめいも枝かじってます。

ツェレの弟

ツェレ4
ツェレの弟 ジークです。
ツェレパパさんから送ってもらった写真を許可をいただき載せさせていただきました。
3月末から4月に散歩デビューらしいです。早く会いたいなぁ。
弟っていうより息子ですね。寄り添う姿がほほえましい。

めい

CIMG0125_512.jpg
ボールの取り合い

レオンとシンバ

CIMG8910_512.jpg
レオンに弟ができました。12月生れのシンバちゃんです。
かわいい~大きくなりそうで楽しみです。

CIMG8970_512.jpg
ニンファちゃんも元気になって本当に良かった。

砂遊び

CIMG8868_512.jpg
しおりちゃん、この頃パールが近づくと逃げるのね。

番外編CIMG8891_512.jpg
2月27日はとうちゃんの誕生日でした。9歳?!
しおりちゃんが絵を描いてくれました。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
