

今日も元気です

20090429182158
私(ハハ)やっと退院しました。29日ぶりのパールとの再会を楽しみに帰りましたがなんとなくよそよそしい感じでした。涙がでるほど会いたかったけどあっけない再会。でも嬉しい!
元気な姿を見て安心しました。

食事

20090427191249
20090427191240
野菜や花の芽を食べちゃったんだと。
サーロイン、骨付き鶏肉、ドッグフード、野菜煮込み、サプリ数種類、薬の晩御飯。大きいお皿いっぱいです。

元気です

20090426201624
もりもりごはん食べてます。お皿からあふれるほどなのででっかいお皿を買ってもらいました。

もっとちょうだい

20090425203756
ごはんお皿からあふれるほどもらったのにみんなが食べてるの見てまたよんでる。
この顔の時は元気やと安心。
今日のおやつは骨付き牛アバラ。どんどん贅沢になっていきます。明日は黒毛和牛サーロイン。
私より絶対いいもん食べてるね。病院食に飽きてきたよ~

庭で

20090424192706
薬の為水をたくさん飲むのでその分出るんです。
一日何度も庭に出してもらってます。事がすむとすぐにまた家に入れて~と呼ぶらしい。
今日もトマトベースの野菜煮込みやら肉やらもらって元気なようです。

ごはんまだかな~

20090423165135
20090423165127
パール用のお肉などを入れるのに冷凍庫を買いました。
食欲旺盛でごはんの催促してるようです。
元気です。

今日は何かな~

20090422192318
おいしいもの出てくるかなって待ってます。
朝ちょっと元気ないと聞き心配しましたが大丈夫みたいでひと安心。

元気です

20090422062113
ごはんを変えてから毛艶良くなったらしい。
顔つきも良くなりました。

お医者さん

20090421071927
注射に行きました。毎週です。
体重は30kg、たくさん食べてるけどまだ戻りません。太ってた時は34kgありました。
とうちゃんがついててくれたから怖くなかったでしょ。

うまうま

20090420063936
この頃いいもの食べさせてくれるなと思ってるでしょう。居候の身なのに。
キッチンの方見てまだかなぁって。

本村伸子先生の本でガンについて、ごはんについて学びました。

リンパ腫なんかに負けるな!

20090419124136
20090419124128
20090419124119
昨日の晩ごはん
低炭水化物のフード、生羊肉、サプリと薬のせ。
サプリはリンパクト、イミュニティプラス、ローズヒップ、魚油
他にサメミロン、父愛飲のタヒボというお茶もあげてもらっています。

散歩は元気良く行ったみたい!

散歩

20090418094634
やはり間違いなく悪性リンパ腫でした。リンパ腫に良性などないことは調べてわかっていましたが。
注射と薬で腫れがひいたのでひとまず良かった。
とにかく免疫力をつけなければ、ということで今は羊肉、マグロなど脂肪のあるものをあげています。サプリも始めました。
昨日とうちゃんと散歩に行った時は今までとなんらかわりなく嬉しそうに川に飛び込んだよう。
私は辛そうなパールを見ていないだけにまだ信じられないでいます。信じたくないだけ…でも受け止め前向きに良い方法を考えています。

パール、ハハはもうすぐ帰るから待っててよ!

いたずら

20090415174419
くわえたものは離さない。こんないたずらするくらい元気みたい。
ごちそうもらって元気になったかな。

がんばろう

20090415103558
月曜日お医者さんで注射し火曜日から投薬。
母と妹が工夫してごはんあげてくれてるおかげで食べれるようになってきた。
少しづつ兆候はあったのに気付いてあげれなかった事に悔しい思いをしてるけどこれからは前を向いてがんばろうと決めました。
勝手にブログ見て頼りにさせてもらってる方から『一番の薬は母さんの笑顔』と感動的な言葉を頂き、そうや!私がしっかりしなくちゃと思っています。

ハハはがんばって早く退院するからパールがんばるのよ。ちなみにハハは病気じゃないから心配しないで。パールに兄弟ができるから待ってて!

SOS

20090414051205
顎の下に腫れがあり食欲がなく元気がないので病院に連れて行ってもらいました。
何でもないことを祈っていましたがリンパ腫と言われました。

リンパ腫に良いサプリメント、フード、治療法、なんでもどんな小さなことでもいいのでご存知の方、教えてください。

詳しい検査結果はまだです。進んでいない事を祈るしかありません。

パールこんな時にそばにいてあげれなくてごめんね。(只今ハハは入院中)

とうちゃんの机の下

20090411153133
とうちゃん帰ってきて一泊ウチに帰ったパール。
この頃お気に入りの場所。

めい

20090409180930
20090409180921
めいがハウスに入ってきてびっくり。
すぐ出たらしいけどね。
何?!って感じかな。
パールは時々めいが怖いのよね。

満開

20090408182807
20090408182759
きれいな写真を送ってくれました。
芦屋川の桜は一番ね!

今年は写真で花見です。

20090408144304
20090408144256
20090408144248
20090408144240
『入れてくれますか~』
『入れてくれないなら寝ますわ』
『ZZz…』

20090407191702
20090407191653
20090407191645
きれいな所に連れてってもらって良かったね。でも人多くて遊べないみたい。

20090407090428
暖かくなったよう。ますます毛が抜けるね。

居候先にて

20090406201937
なんとも情けない顔。

とうちゃんと散歩

20090406125008

ウチにいる時

CIMG0377_512.jpg
ボール取りに行きます!投げて!

CIMG0389_512.jpg
とうちゃんの靴が好き

CIMG0390_512.jpg
そのまま寝てしまいました

CIMG0392_512.jpg
りんごをキャッチする瞬間

CIMG0409_512.jpg
私はパールの寝顔が好き
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
