

散歩

CIMG0629_512.jpg
久しぶり・・2ヶ月以上ぶりに散歩に同行しました。少し歩いただけだけど気分良かった。

CIMG0630_512.jpg
すぐ立ち止まるからフードを一粒づつ追いかけながら歩いてるところ。

CIMG0621_512.jpg
また今度は根っこじゃなくて枝かじってる。

パールがリンパ腫と診断される前からラブラドールのいるお宅のブログを拝見していました。
そして盲導犬の引退されたワンコさんたちの優しい顔に癒されていました。
そして病気になったワンコの笑顔や看病されてる母さまたちに励まされていました。
そのワンコさんたち2匹が誘い合ったようにお空に旅立たれたそうです。会ったこともなく勝手に応援していただけですが涙があふれてしまいました。
ワンコたちの旅立ち方、母さまたちの送り方、すばらしいと思いました。


あ~あ・・

CIMG0616_512.jpg
植木鉢の下から出てる根っこをかじってます。

CIMG0617_512.jpg
熱中

CIMG0619_512.jpg
あ~あ・・やると思ったよ。

紫陽花

CIMG0612_あじさい
あじさいが色づき始めました。
パール今日も元気です。

注射

CIMG0594_512.jpg
スリッパ取ってきて誰かかまってよ~

CIMG0604_512.jpg
注射に連れて行ってもらいました。
2週間おきの病院はやっぱり待ってる間心配です。
特に問題なく、薬も変わりなく。 体重は30.5kgでした。太ったと思ってたけどそうでもないので食事はこんな感じでいいのかな。

ボール

20090524140059
庭に出てボールを持ってきた。遊びたいわけじゃないみたい。ただ持ってきただけ。

元気です

CIMG0584_convert_20090524123003.jpg
パール今日も元気です!

家の中が好き

CIMG0559_convert_20090520142201.jpg
お庭でおしっこ。いい天気なので少しくらい日光浴でも、と思ったら・・・

CIMG0562_convert_20090520142417.jpg
すぐに家に入ります。

CIMG0556_convert_20090519120151.jpg
庭に出て草を食べてます。

CIMG0558_convert_20090519120409.jpg
散歩に行ってもすぐに帰ってくるので運動不足になるだろうと、父・母が何度か行ってくれるのだけど行きたくないときは動かなくなるらしい。おなかがすいてるとすぐに戻ってくる。

一時帰宅

CIMG0546_convert_20090517161920.jpg
ちょっとだけウチへ帰りました。玄関でしばらく昼寝。

ごはん

CIMG0542_convert_20090516132204.jpg
早く食べさせて、写真なんかいいから、って顔します。
トマトなど火を入れたほうがいいものは煮込みに。その他キャベツや白菜は生で細かくしました。
納豆をあげたり、たまにチーズをあげたりもします。ヨーグルトも大好きです。
嫌いなものはないかな・・

熟睡中

CIMG0537_convert_20090515151925.jpg
朝晩の食事時以外は静かでおとなしい。
今まですごいいびきだったのに病気になって薬を飲み始めてからいびきをかかなくなった。
いびきもだめだったのか、薬がどっかに効いたのか・・・?
パールがいびきかいて寝ているとおっさんがいるみたいだったけど気持ちよく寝てるなぁってこちらも安心できて好きだったのでなんかショックです。

朝食後

CIMG0532_convert_20090513091243.jpg
朝ごはん食べて、ヨーグルトもらってやっと落ち着いたら眠くなってきたところ。

注射

20090511230611
病院の日でした。腫れはすっかりひいているのでステロイドが少し減りました。注射も次は2週間後。
ぶ~らぶらしてる所が赤くなって一部うんだようになっていたので気になってましたがリンパ腫とは無関係で舐めたからかなんかで今飲んでいる薬でひくだろうとの事。些細な事でもびくびくです。
今日は私の父に連れていってもらって病院は嫌いだけどどこかに行ける~と嬉しそうに出発し嬉しそうに戻ってきました。

いい天気

CIMG0524_convert_20090510162154.jpg
外はもう暖かいのだね。うとうとしています。
知らない間にいい気候になっていた気がする・・・

いつもの散歩道

SN3K0040_convert_20090510162225.jpg
ニンファちゃんに会いました。友達ワンコに会えるとうれしいね。
その後はテリトリーを確認したようです。

CIMG0522_convert_20090510161917.jpg
そしてとうちゃんが出張なのでまた私の実家にきました。
早速私の靴をくわえています。

最近のごはん

CIMG0513_512.jpg
パール、今日も元気です。

CIMG0518_512.jpg
食欲はすごいので安心してます。

CIMG0515_320.jpg
この日のメニューは
生牛肉、ドッグフード(穀類の入ってないもの)、生野菜(かぼちゃ、にんじん、小松菜、きゅうり、白菜など)、ローズヒップ、リンパクト、イミュニティーサポート、ゴッドリバーオイル、サメミロン、薬
フードプロセッサーも購入。これで細かくしてあげれます。

先日はとうちゃんが仕事で和歌山に行ったお土産でなんと大トロを食べたのだ!
初めてだね~ でも味わう間もなく丸呑み。パールが一番たくさん食べたんだからね。

散歩してきました

20090506184415

今日の散歩は住吉川下流のテリトリー確認。
川にもつかってきたようです。

パールの先生(ミシカのママ)からパールの応援お電話いただきました。
ミシカもがんを克服して元気になってるしまたミシカに会いたいね。
なんせパールの初恋の相手・・・ 来年になるかもしれないけど会いに行きたいな。

こどもの日

20090505100039

今日も元気です

20090504231520
今日は久しぶりにニンファちゃんに会いました。パパもママも心配してくれててたくさん撫でてくれました。
パールがんばってます。
免疫力つけるためにたくさんごはんをあげてたらお腹周りがぷくっとしてきた。顔はすっきりしたけどね。

20090503221605
お昼にとうちゃんと住吉川を散歩。久しぶりに上流まで行った。バーベキューの人でいっぱいだって。
薬のせいでおしっこがよく出るので夜にもう一度外へ。なかなかベランダではしないね。
ごはんの用意も散歩もしないハハにはあまり寄って来ないと思っていたけどソファに座ると横に座って今までどおり。嬉しかった。
今日も元気です。

今日のごはんは?

20090502220644
まだ~?
今日もたくさん食べました。なんでも食べるようになりました。前はイチゴはあんまり食べなかったのにイチゴもキウイも食べました。

久しぶりの自宅

20090501212308
20090501212300
パールも私も久しぶりにウチに帰りました。
今日はとうちゃんがごはんを作ってくれました。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
