

分別ごみ

枝
噛みごたえのある枝がありました。

分別ごみ1
ペットボトルの分別開始。

分別ごみ2
完了しました。

何か見つけた

虫?1
虫(死んでる)を見つけたらしい。何か分からないからにおいをかいで、でもやっぱり分からないから
恐る恐る周りをがりがりしています。

虫?2
ちょっとづつ移動していった。

眠たい

CIMG0818_512.jpg
12時ごろになると、そろそろお昼ですよって起きてくる。
お昼はおやつを少しあげます。

注射の日

注射青テープ
青いテーピングで帰ってきました。
今回も悪いところは全く見当たらず、大丈夫とのことでした。
体重も32.3kgと2週間で1kg増えました。またメタボな体型に近づいているけれど元気ならそれでいい。

注射の翌日
翌朝もごはん食べたのにまだなんかもらえるかと目を輝かせています。

食べ放題??

食べ放題
新鮮な生野菜いただきま~す

暑いなぁ

暑いなぁ
梅雨入りしたのに晴れ続き。暑いね。扇風機の登場です。
体が普通より熱いのかもしれないので気をつけてあげないとね。

教えてもらった亜麻仁油あげはじめました。とうちゃんも一緒に健康に気をつけましょう。
食事変えて、いろんなサプリをあげてから抜け毛も減ったし体臭も減った。食事って大事なんやとあらためて感じています。

全身

全身1
前から見たところ

全身2
横から見たら

全身3
上から

ちょうどいい体型かしら・・?

すごい顔

すごい顔1
今度は雪柳を枝ごとかぶりつき。

すごい顔2
とうちゃんからすごい顔しておやつもらうところ。

芦屋川1
日曜日とうちゃんが出張から戻ったので川に行きました。
何か掘っています。

芦屋川2
楽しかったね。

芦屋川3
まだ帰らない、と座り込み。
ブルドッグが来たのを待ってるのかと思ったら近くに来たらやっぱり逃げました。
”ハイジ”ちゃんと言うそうです。とうちゃんはブルドッグに好かれやすい。

返して~

健ちゃん
「けんちゃんのぞうりパールがかんだ」 「あうと!」

けんちゃんのぞうり好きみたい。ごめんね。

トマト

トマト1
庭で食べれるものを探してる?

トマト2
トマト発見?! 食べないでよ。まだ青いし。

リンパ腫

CIMG0722_512.jpg
リンパ腫と診断されてからもうすぐ2ヶ月になります。
昨日は2週間おきの注射の日。何の問題もなく、リンパも腫れてないし大丈夫だとのことで一安心。
注射と薬、食事療法が効いているのです!ほんとに良かった。
体重は31.3kg。2週間で800g増えました。減ってないのはとても良いことだそうです。
見た目にも太ってきたので太りすぎもあかんかなと思うけど癌に負けない体を作らないとだめなので少々太っても大丈夫みたい。
またたくさん食べれるぞ、パール。

CIMG0724_512.jpg
ピンポーン、てなったら犬らしく「ウォンウォン」と低めに吠える。
今日はなぜかあわてて外用スリッパを持ってきました。
返してって手を出したらこの顔。

おさんぽ

土曜日
CIMG0695_512.jpg
川に行きました。川に少し入りましたが魚とりしていた親子の魚入れのビンを倒してしまったらしい。
他にも「犬嫌い~」って女の子もいてあまり遊べませんでした。

CIMG0704_512.jpg
ちょっと走りました。ボールは2回くらいならレトリーブ。(とうちゃんが投げたときだけ)

日曜日
CIMG0713_512.jpg
海に行きました。座って待っていたので望遠で。少しだけ海に入ったみたいだけど遠くて見えなかったよ。
一泊パールはウチへ帰って久しぶりにシャンプーしたところだったのにね。

CIMG0718_512.jpg
とても元気で楽しそうで良かったです。

CIMG0064_512.jpg
虹が出ました。きっちり半円見えました。パール、いいことあるぞ!!

CIMG0058_512.jpg

???・・・!!!!!

CIMG0045_512.jpg
食後の散歩に行ってくれた母がパールがなんかくわえてはなさないと帰ってきた。

CIMG0049_512.jpg
何??なんか目がある・・・

CIMG0054_512.jpg
キャベツで引き離し口から出てきた。ひょぉ~ びっくりした。キューピーさんでした。
なに拾ってきてるんよ。びっくりするわ。

CIMG0056_512.jpg
もういらない・・・ レレレのおじさんかと思った。


ガーベラと紫陽花

CIMG0035_512.jpg
今度はガーベラを食べた!

CIMG0037_512.jpg
紫陽花きれいになりました。パール一緒に写すからって言ってるのにさっさと玄関に戻っていきました。

CIMG0032_512.jpg
昨日の食後の散歩で芦屋川に蛍を見に行きました。7,8匹見れたかな。
蛍を見つけると嬉しくなるのです。パールは川に入りたそうでしたがもう暗いしやめときましょう。
帰ってきてまたなんか欲しそうにしているところ。

芦屋川

CIMG0639_512.jpg
日曜日とうちゃんが出張から帰ってきて散歩しました。
元気に芦屋川まで引っ張っていきました。

CIMG0648_512.jpg
久しぶりに川に飛び込んだ。毎日川に入ってたのにこの頃行かなくなった。でもやっぱり好きみたい。

CIMG0663_512.jpg

CIMG0690_512.jpg
遊んだあとはおやつ持ってきた??って感じ。
私ハハも一緒に散歩できて嬉しかった。元気に走り回っている姿を見ると病気なんてやっぱりウソなんじゃないかと思ってしまう。
元気が当たり前でこのまま当たり前に毎日がすごせると思っていた私に何か教えてるのか・・?!
ハハは今やっと妊娠6ヶ月になりました。毎日ハラハラしてるけどパールの笑顔に救われます。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
