

サラダバー

0730.jpg
野菜の芽を食べつくしてるのでほとんど草になってしまいましたが食べてます。

デザート

0728.jpg
デザート下さいと催促してスイカをもらっています。

0727.jpg
寝てる姿をよく撮ってしまう。
とうちゃんが出張なのでまた居候です。

会いたかったよ、ナッティちゃん

0725-1.jpg
増水した川にためらうことなく入っていくね。
そんなに暑くもなかったしまた途中までついていきました。パール、ナッティちゃんがいるよ~

0725-3.jpg
念願のナッティパパに会えました。なぜって?とてもきれいな写真を撮ってくれるからぜひぜひパールも撮ってほしいなって思っていました。
とってもきれいなブラウンのナッティちゃん、美犬だね。

0725-2.jpg
久しぶりになっちゃんも。

0725-4.jpg
まだまだ川に入りたい。反対岸に渡ろうよってとうちゃんをひっぱってますが増水しているのでヒトは渡れません。戻ってきてといったら走ってきた。

0724.jpg
家で。今までキッチンには柵をしていましたが私がまたいで越えなくていいようにはずしてみました。ヒト用のごはんを作っているのに足元で待機。

0726.jpg
クーラー入れたら気持ちよさそうに寝ます。

パール元気です

0721.jpg
二週間ごとの注射に行ってきました。今回も問題なし!32kgキープ
リンパ腫と診断されてから3ヶ月と少したちました。半年大丈夫ならほぼ治ったのと同じだと明るい話が出ました!!なんとしてでもあと3ヶ月はがんばってこのままずっと元気でいてくれることを信じています。
帰ってきてからもなんだかテンション高いパールでした。

両側からよだれたらして真剣なまなざしの先には大好きなりんご。注射がんばってきたご褒美ね。

0722.jpg
ジメジメ蒸し暑い。とうちゃんの部屋から冷気が出てる。顔だけ少しつっこんでます。
入っていいよって言われてるのにこのくらいがちょうどいいらしい。
時々中に入ったりお尻の方だけ部屋に入ったりしてる。

一時帰宅

土曜日
0718.jpg
連休だしとうちゃんも帰っているので私もパールも一時帰宅しました。

日曜日 レオン、シンバ、ニンファちゃんが遊びに来てくれました。
0719-2.jpg
レオンママからのプレゼント。パールはブルーをもらったのにニンファちゃんのピンクの方を横取り。

0719-3.jpg

0719-4.jpg
レオンと入れ替わりにレオンの弟、シンバ登場。まだまだやんちゃな8ヶ月。パパさんに抑えられています。

0719-5.jpg
久しぶりに会えてとても楽しかったね。パールは相変わらず机の下で隠れてたけどおやつにつられて出てきた。

月曜日
0720-1.jpg
散歩途中までついていきました。川を通る風が気持ちよかった。パールの元気に川に飛び込む姿も見れて嬉しかった。

0720-2.jpg
暑いときは川で冷やすのが一番ね。

0720-3.jpg
記念撮影風に一枚。

やっぱり

0717.jpg
夕方の散歩ではウン出なかったらしい。夜呼ぶかなと思ったらやっぱり夜中1時半ごろ「うぉん」。
父が起きてきて外に出してくれた。目が覚めちゃったのでしばらくごろごろしていたらパールがまたそわそわしてる気配・・・もう一度庭に出したらウン出た。
調子悪いのでないならいいんだけどちょっと心配。ただ時間帯がめちゃくちゃになってるだけなら朝夕に戻してほしいけど。

急に走る!

0716.jpg
今日はステロイドを飲んだ日なのでおしっこに庭に出る。ここは庭があるから便利ね。
なかなか気が付かなかったら「うぉん」って言うけどその前におしっこしたいですって言う目で見てくるからなんとなく分かる時もあります。
昼過ぎにウンも出た。今までだと朝夕の2回の散歩だけでそのときしかしなかったけどこの頃は早朝、夕食前、後の三度だし、薬も飲んでるから仕方ないけど好きな時に出すようになったのかもしれない。
ウンの後お花のところで写真撮ろうかなうとカメラ構えてたらダッシュで向かってきてびっくりしたわ。

変なおすわり

20090715205009
日中あまりにも暑いのでクーラーを入れた。風直撃の所に寝てたからちょっとお腹冷えたようでした。

暑い日

0712-1.jpg
暑い暑いと訴えてくる(ように思った)から保冷剤をタオルに巻いてあげた。
枕にしなさい、

0712-2.jpg
と言ったつもりなんだけど使い方分かっていません。
中身出そうとするから取り上げようと思ったら必死で守るからほっといた。そのうち寝ていたから使い方分かったかなと思ったけど最後にはやっぱり中身をだしてしまった・・

夏到来

夏到来
気が付けばセミの声が聞こえています。

お昼

0710.jpg
暇ですねぇ

0710-2.jpg
でっかいおしり

また・・・

0708-1
ボールペンくわえてます。バリバリに割ってしまいました。憎たらしい顔して。
せっかく下痢気味なの治ってきてるのに今度はプラスチックウン出るぞ。

0708-2
寝てるときはなんだか変な格好でかわいい。

病院

0706-1.jpg
注射の日でした。今回も問題なし!!32.5kg いい感じで体重もキープです。
下痢の原因はよく分からないけどそれほど心配いらなそう。スイカを食べすぎたのでは、と思っています。ちょっと野菜も多すぎたかも。

0706-2.jpg
注射したとこにしてるテーピング自分ではずしちゃった。

0706-3.jpg
「これぼくの。」

0706-4.jpg
「これも。」

朝の散歩

芦屋川0705-1
今日は元気に川まで行きました。楽しそうに川に入ってました。
昨日からうんちゃんがやわらかく心配しましたがその他に変わったところはないしリンパも腫れてない、食欲もある。だからきっと大丈夫。
食べすぎかな。

芦屋川0705-2
頭まで濡れてるよ

0705-3
ごはんも食べて平和な時間です

0705-4
と、思ったらこんなことも。
お昼時、呼んでも無視されたからってタオルを口いっぱいに入れないで。
笑ったらあかんけど思わず笑ってしまった。

気まぐれな散歩

気まぐれ散歩
朝の散歩に同行した。昨日の朝涼しいし元気に川まで歩いていったというのでそれは一緒に行きたいと思って付いていったら今日は行かないらしい・・・
下の方へ行ったけど立ち耳の柴より大きなワンコが遊んでいて吠えられて川に下りられず、知らない振りして通り過ぎてそのまま気まぐれに歩いて帰りました。

バケツ
庭でバケツGET
ほっといたら破壊されるので取り上げ。

入る~

入れて
別に無理やり外に出したわけでもないし放置してるわけでもないのにすぐに「入れて~」って叫ぶのはやめて下さい。ハハは外にまだいてるし中には誰もいないのに・・
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
