

ボスのお帰り

0830.jpg
とうちゃんが帰ってきました。パールはきっといろいろ大変やったよと報告しているのでしょう。
お昼には教えてあげないとあかんし、朝は起こしてあげないとあかんし、デザートちょうだいって言わないと出てこないしさぁって・・・ おい!
とうちゃんには目力で訴えるだけで決して吠えません。

0831.jpg
梨食べましょう。

返さないよ

0828-1.jpg
自分の家に持って入ります。

0828-2.jpg
ペットボトルもボクの~
って大事な訳じゃない。取り返しに来て欲しいだけでしょ。

ごはんだ!

0827-1.jpg
パールの主食のお肉が届きました。

庭で

0826-1.jpg
午前中、おちっこって呼ぶので庭にでました。今朝リンパの薬とステロイド飲んでるから水もたくさん飲んだのでしょう。 また口動いてない??

0826-2.jpg
え??

いぃ~

0825.jpg
12時になりましたよ~

またまたおやつ?

0823-1.jpg
また何か見つけたらしい。

0823-2.jpg
枝かじってる。

おやつ?

0822.jpg
また花を食べています。

お昼

0821.jpg
お昼ですよって呼ぶけど一時間早いよ。朝早いからお腹すくのね。

暑いけど元気です

0819.jpg
昨日また注射でした。また父に連れて行ってもらいました。
今回も変わらず32kg。問題なしです。薬もかわりなく、リンパの薬とステロイド、肝臓の薬です。

取ったどー

0816.jpg
また実家に行く用意をしていたら出かける気配を感じるのか邪魔するのよね。
パールも一緒に行くんだから自分のものくらい用意してくれないかなぁ・・それは持って行かないからね。

何かとったの?

0815.jpg
かまって欲しいと何か探してくわえてくる。私が取ろうとするとうなって絶対はなさない。とうちゃんが近づくとうーって言いながらもしっぽ振ってる。そしてすぐにはなす。

夏!

0814-2.jpg
少し早めに出たらやっぱり暑い!

日課

0813.jpg
またやってます。ペットボトルの分別。

0812.jpg
何かくれますか?

0814.jpg
昼寝

散歩

0812-1.jpg
海へ行きましたが暑すぎて遊ぶのやめました。

0812-2.jpg
夕方散歩へ。やっぱりいつもの川がいいね。

0812-3.jpg
ニンファちゃんだ~

0812-4.jpg
冷やしましょう。

0812-5.jpg
散歩はもういいです。川に入って帰りましょう。

今日のデザート

0809-1.jpg
桃を少し。糖分が多そうなので少しだけね。

0809-2.jpg
よだれがポタポタ落ちるので何かもらうときの定位置(とうちゃんの横)にバスタオルをひいてみましたがそれでもはみ出るしすぐにタオルをどけてしまいます。

ただいま

0808-1.jpg
お家に帰ってきました。お盆の間はおうちで。

0808-2.jpg
張り切って散歩。気持ちいいねぇ~

0808-3.jpg
ニンファちゃんがパール何やってんの?って見ててくれます。
久しぶりに黒ラブ・ベン君にも会えて良かったね。

0808-4.jpg
ニンファちゃん脚長いね!
この後パールはとうちゃんと上流へ。大好きなチョコラブ・アンディにも会ったようで大喜びで走り回っていたようです。私ももうすぐ一緒に行けるかなぁ・・・

0806.jpg
食べれるもの探しに行ってます。でも暑いからすぐに家に入ります。

順調です

0805.jpg
昨日注射でした。極めて順調!とのこと。
あと2ヶ月このままいけば注射の回数も減らせるかもしれません。がんばれ、パール。
今朝も父との早朝散歩で増水した川で泳いできたらしい。元気元気!!

0801.jpg
午前中雷雨でした。パールはあまり怖がらないけど音が結構大きかったので自分の家の中に避難しているようです。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
