

2006年秋冬

CIMG1079_512.jpg
2006年9月 六甲山に行った。

CIMG1124_512.jpg
2006年10月 大阪城にも行った。

CIMG1410_512.jpg
2006年11月 トレーニング 楽しかったね。ミシカ先生とアルル姫。

CIMG1439_512.jpg
2006年12月 いつもソファでまったりしてた。

CIMG1842_512.jpg
2007年1月 いつもの川原

2007年3月よりブログを始めました。
たくさんの思い出をありがとう。



2006年8月

CIMG0853_512.jpg
初めてめいと遊んだ夏。

CIMG0901_512.jpg
初めて足のつかない川で泳いだ日。チチ、ハハ感動!

CIMG0917_512.jpg
トレーニングに行きました。大好きなミシカ先生と。

2006年7月

今日はパールと歩いた川の散歩道をパール妹をだっこしていつものように歩いてみました。
ただ、時間帯は少し早めで散歩時間をはずしましたが・・
パールも行きたいだろうし。

2006年7月のパール
CIMG0754_512.jpg
田舎でのどろどろ水遊び

CIMG0547_512.jpg
パールが来た日に一緒に買ったお皿。お店のお姉さんがこれなら一生使えますよって言ったけどあっという間に割ってしまったね。

2006年6月

生後半年。初めてのドッグラン
CIMG0428_512.jpg

CIMG0431_512.jpg
でっかい黒ラブに追いかけられてびびりまくり。
もしかしたらこれで怖がりになったのかと後々ちょっと反省しました。

CIMG0464_512.jpg
ハハにだけはいつも強気でした。

パール

パールは家の近くのいつもの散歩道のもうすこし上にある霊園に埋葬することにしました。
今日とうちゃんと見に行きました。迷わず帰ってこれるように。

2006年5月のパール
CIMG0109_512.jpg

ありがとう

2010年1月10日午前6時50分頃 パールは空へ旅立っていきました。
まさかこんなに早く別れが来るとは思わなかった。4月にリンパ腫と診断されてからある程度の覚悟はしていたけれどでも絶対治してみせるって思っていた。ゆっくりもうすこし生きてくれると信じていた。

11日 海外出張から戻ったとうちゃんとパールにお別れした。
それからニンファちゃんやレオン・シンバパパママ、東京から駆けつけてくれた私の妹や姪っ子、甥っ子、とうちゃんの妹、私の母、兄・・・
みんなに見送られて旅立っていった。

まだなんでパールがいないのか頭の整理が付かない。
私はこれからどうやって過ごしたらいいのか分からない。
いっぱいパールに助けてもらったから。いつもそばにいてくれたから。

たった4年の短い一生。一緒に過ごした時間は4年にも満たないけどたくさんの幸せをくれた。
ありがとう。

ブログをみてくださって応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

2006年2月12日 ウチのコになった日          2006年2月
060212_1826~02 060220_2041~01
060227_2039~01 060218_1443~01 
ウチに来た時につけていた緑のバンダナを持って旅立ちました。

食べました

p0108-1.jpg
今朝は少なめにお肉だけをあげたけど食べなかった。鰻は食べたのでそこに薬も混ぜて食べさせました。
昨日先生にもらったパテみたいな病院食は食べてたのでそれをもらいに今日も病院へ。
昨日はいたから薬(ロムスチン)が出ちゃった可能性もあるし効いてくるには2、3日かかるのでそれまでステロイドを増やすことになりました。
晩はマグロを買ってきたら食べました。勢いで鰻と馬肉も食べました。ほっとした。

p0108-2.jpg
体熱くなるのかな・・暖房が暑いのかな。
窓際で寝てる。
夜の散歩でも足だけだけど川につかってた。

がんばろう!

p0107.jpg
本日病院日。
朝からちょっとおかしい、と思っていた。私が起きるといつもならしっぽ振って寄って来るのに来ないし。
そしたらごはんも食べない。首を触るとまた腫れが大きくなっていた。
薬が2週間もたなくなり、先生に相談し早めに飲むことに。量も40から60に増えた。
朝ごはんに混ぜたステロイドなどの薬もとれていなかったので病院で注射してもらった。
即効性があるのかわからないけど帰ったらロムスチン入りのごはんを食べました。
しかし散歩後にもどしてしまい薬が吸収できているのか不安。食後4時間くらいは経っていたので大丈夫かな。
通常2時間ほどで吸収するはずとのことなので・・
夜は鰻を食べました。

座り込み

p0106_512.jpg
川を渡りたいらしく座り込み。ハハはパール妹をだっこしているのでこけては大変だから渡りませんよ。
仕方なく歩き始めるとニンファちゃんが後ろから追いかけて来てくれてまたおやつをねだりながら歩きました。

あけましておめでとうございます

p0101-1.jpg
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
お正月らしい写真がなかったのでトラを入れてみました。

p0101-2.jpg
・・が、口に入ってしまいました・・・

p0101-3.jpg
しつこくパール妹の毛布をとるのでパールにも似たようなのをあげました。
でも取る事に意味があるんだからぜんぜんやめません。

p0101-4.jpg
これはこれで気に入った様子。

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
