

慰霊祭

本日パールの慰霊祭に行きました。家から徒歩50分でいつもの散歩道を上流へ歩きました。
パールと一緒じゃなくて歩くのは初めてかもしれない。いつもの階段を降りていつも行ってたように歩いてみたくなりました。車ではもう何度か行ったけど今日は歩いてみることにした。今日は急に暖かくこれなら喜んで川に飛び込んでるだろうなって思ったりしながら。

2009年2月のパール
2009年2月-2
久しぶりに散歩靴はいたよ。

パールの残したもの

パールが残したモノはたくさんあるけれど、その中で使えそうな物はHappy Labsさんへ提供させていただくことにしました。車に乗せるときに使っていたケージ(ほとんど使ってないのが3個あり)、おしっこシート、未開封のフード、未使用のカラー、シャンプーなど箱につめたら結構ありました。

2009年2月のパール
2009年2月
パールの残した傷跡は数知れず・・・ソファも床も椅子も机もぼろぼろ、リモコンも歯型つき。
私の携帯も、私の左手にも歯型つき。

おととし

20080203.jpg
山に雪を見に行った。もっと雪のとこ行きたかったね。
おととしはこんな寒かったかな。今日は雨。こないだ少しだけ雪降ったけど山もこんなに積もってそうじゃなかった。
雨の日は引きこもりになってしまいました。

去年の今頃

ブログ閉じようか、どうしようかって思いながら自分で更新しているくせにここへ来ればパールがいるんじゃないかとおもってしまったりしながら毎日開いていました。
そんな中、今でもこのブログへ遊びにきてくださっている方がいることが分かり嬉しく思っています。
パールの記録をつけてみようかなと思ったことと出張の多いとうちゃんや離れたところに住んでいる妹にパールの様子を見てもらおうと始めたブログでしたがいつの間にかパールのことを見ていてくれる人がいるってなんかすごいなって思いました。

パールがいなくなって明日でもう1ヶ月が過ぎようとしています。
私の中ではまだ時間が止まってしまっている気がします。
こうして娘を寝かして静かになった夜の時間、パールはいつも近くで寝ていました。

pearl.jpg
去年の今頃はおばあちゃん家に行って元気に走っていました。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
