

散歩の時間

今日は散歩の時間にパールのところまで歩きました。
久しぶりに散歩の時間に歩いたら会いたかったワンコ友達に会えました。パールがいなくても覚えていてくれて嬉しかった。
ごくうちゃんに会い、ベン君に会い、ツェレにも会えました。
思い出して悲しむんじゃなくてパールと一緒に歩いている気持ちだったから楽しく歩けたような気がした。

2009年1月 ツェレを追いかけて走る
2009年1月

2009年2月 ベン君の後を追う
2009年2月ベン君

めい5歳

0312めい
明日13日はめいの5歳の誕生日♪おめでとう♪

めい

0305.jpg
めいが来ました。パールが降りてくるのを待ってます。パールはいないよってめいに言いました。
パールの写真は毎日見てるけどめいのにおいでにおいとか声が懐かしくなりました。

2009年1月 めいとたくさん走りました。
pearl200901.jpg

日にち

27日にとうとうお墓に入りました。でもいつも帰ってきてくれるといいな。
パールはどこまでもいいこで数字の苦手なハハに忘れられないような日ばかり選んでくれてます。
誕生日 2005年12月24日 クリスマスイブ
命日  2010年1月10日  1と10とで覚えやすい
慰霊祭の日 2010年2月22日 パール妹5ヶ月になった日
埋葬日 2010年2月27日  とうちゃんの誕生日
パール、忘れないから大丈夫だよ。ありがとね。

2006年4月散歩デビュー前のパール
2006-4.jpg

パールが病気になってから必死でいろいろと調べた。病気のことやごはんのこと。知らなかったことがたくさんありすぎた。本当はパールを迎える前から知っておくべきこともたくさんあったと思う。病気は止めれなかったかもしれないけどもっとパールにいいことができたかもしれないと思うとやっぱり後悔もある。
パールは幸せだったよなって言い聞かせてる気もする。
たくさんのことを教えてくれたパールに改めて感謝です。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
