

ニンファちゃん

DSC_4068_ニンファちゃん
お散歩してたらニンファちゃんが向こうから走ってきてくれた。
今日はパール妹の誕生日。ニンファちゃんママがお赤飯たいてくださいました。

アゲハ

DSC_1883_アゲハ
ベランダの日々草にアゲハがきた。
先日日々草をパールのところに持って行った。いつもは手ぶらで行ってちょっと話して帰るけどたまにはね。

わん友

DSC_3017_ベン君
週末いつもの散歩道に行ったらわん友のベン君に会えた。いつも優しいご家族がお散歩していて幸せそうなベン君。
この日はおとうさんとおねえちゃんと一緒に散歩してた。
パール妹も触らせてもらって喜んでた。ありがとう!(勝手にブログにのせてすいません)
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
