

めいちゃんとパールいもうと



写真が小さいです。。。
1月10日はパールの命日でした。2年が経ちました。早いけどムスメが2歳になったんだからそのくらいの月日が流れているんだなと。
10日はめいちゃんとめいちゃん家族(妹とそのこどもたち)と母と一緒に歩いてお参りに行きました。そしたらなんとジャックラッセルのQさんとがQママさんとQ兄さんと一緒にすてきなかわいいお花を持って来てくださいました。覚えていてくださって本当に感激です。会えて良かった。ありがとうございました。
前日にはニンファちゃんも来てくれたそうで本当に嬉しいです。ありがとうございました。

まだまだ思い出すと涙が出て会いたくて会いたくて仕方なくなります。
まだ一度もハハの夢にも出て来てくれないけど一度だけ全部窓が閉まっているのにカーテンが揺れたことがありました。いつもパールが寝て隠れていたカーテンが。そのときは思わずパール!って呼んでしまったけど帰って来てたのかなぁ。ムスメがひっぱっただけかもしれないけど...

パールと歩いた散歩道をまた歩くね。今日は阪神大震災から17年の日。震災ウォークということで少し歩きました。パールと歩いた道も通りました。






プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
