

トレーニング

今日はトレーニングの日でした。とうとうダンスクラスまで来てしまったけどパールはできても私ができない・・・・どうしようか、パール。ダンスやる??パールがやりたいならがんばるけどどうなんやろう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:トレーニング

(^_^;)

ダンスと言っても最初は小技の強化。

それを少しずつ音楽に合わせていくだけです♪

大丈夫!出来るようになるととっても楽しいのよん(^_^)v

じゃぁ、次は、おやつ探しとかの頭をちと使うゲームを教えちゃいましょう!!

Re[1]:トレーニング(03/18)

夜中の散歩中にスキップしたりくるくる回りながら歩いたら不思議そうについてきました。

楽しみながらやってみます。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
