

ミシカ

好き好きピンクハート


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:ミシカ

こっ、これはパール君のガールフレンド~?スポンジくわえてるのもかわいい健太郎もパール君と同じ事してるでぇー

Re[1]:ミシカ(03/08)

よっすぃ~だよんさん

>こっ、これはパール君のガールフレンド~?スポンジくわえてるのもかわいい健太郎もパール君と同じ事してるでぇー

Re[2]:ミシカ(03/08)

ごめん、返事のしかた間違った。

しつけ教室の先生犬だよ。大好きなんだぁ。

Re:ミシカ

先生犬っているんやぁ!パール君の初恋かもかも!?う~ん春やねぇ~

Re:ミシカ

ごめんよ。パール。

ミシカはもう、女の子じゃないんだぁ。

でも嫌いにならないでねぇ(*^_^*)

これからもよろしくね♪
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
