スポンサーサイト


レオン君と

住吉川上流へ一緒に行きました。パールはまたしつこくレオン君のおしりを追いかけていました。しつこすぎるよ!レオン君はほとんど川には入らないらしい。パールは気にせずいつものように飛びこんでびしょびしょのままレオン君にとびかかるのでレオン君が濡れてしまいました。これに懲りずまた遊んでくれるといいね。
興奮しすぎてウ○コするのも忘れて帰ってきました。また行かなきゃ・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:レオン君と(05/15)

初めまして。

パールちゃん元気いっぱいですね。

住吉川、懐かしいです。

私も住んでいました^^

Re[1]:レオン君と(05/15)

ピンコロ5656さん

コメントありがとうございます。

毎日元気に川に入っています。

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
