スポンサーサイト


どうしたの?

今朝もごはんを食べない。でもおなかも壊してないし、散歩行っても元気だから何か言いたいのだと思う。
フードが大袋(15kg)の最後の方だからもしかしたら腐ってる??と思い最近買ったときについていたサンプルを小さいボウルに入れてあげてみたけどひっくり返した!
同じのばかりで飽きたかな?そんなわがまま言うようになったのかな。
最近私が毎日家にいるもんだから甘えん坊でわがままになってきた気がする。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:どうしたの?(04/20)

パールが食べないなんて心配やね。

飽きただけやったらいいけど。

おやつは食べるの?

Re[1]:どうしたの?(04/20)

今回はただのわがままだと思う。いろいろあげてフードを食べなくなっても困ると思って朝はおやつあげてないよ。でも晩はおなかすいたんでしょう、一瞬で完食しました。

Re:どうしたの?

よかった。

甘えてるのかな、そういうお年頃かな??

Re[1]:どうしたの?(04/20)

ご心配いただきありがとう。大人になりかけのときなのでしょうか??
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
