スポンサーサイト


眠たい

CIMG7744_512.JPG
今朝私がぽろっと落としてしまった使い捨てカイロをすばやく取って破ってるだけかと思ったら少し口にも入っていたらしい。
お昼ごろにもどしてびっくり。でも大丈夫でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Happy☆Birthday

こんばんは!!

パールくん、おめでとう~♪ケーキを前にした目の輝きは、しゅばらしい~☆☆☆ママさん、お上手ですね。写真の中のケーキに釘付けの…らんでした。

でも!?カイロは食べないで下さい。パールくん。。。

また、りゅうとくんへのコメントありがとうございます!!

自分では、照れてブログ入れてくれないので、代わりに私がどんどん、元気なりゅうとくんを掲載していきますね♡

今後もお楽しみにしていて下さいね。

Re:Happy☆Birthday(12/25)

らん♪らんさん



ありがとうございます!姪も来て楽しい誕生日になりました。ケーキなかなかうまくできてるでしょ!味はしらないけどねぇ。

何でも食べるとはいえカイロはだめですね。翌日黒いう○こちゃんがでました・・



りゅうと君どんどんUPしてください。楽しみにしてます。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
