

誕生日

CIMG7663_512.JPG
お誕生日おめでとう!3歳になりました。

CIMG7672_512.JPG

CIMG7673_512.JPG
めいたちも来てお祝いしてくれました。めいにも首飾り。ちょっと大きかった。

CIMG7679_320.JPG プレゼントに首輪とリード。

CIMG7682_320.JPG プレゼント、ありがとう!

CIMG7633_320.JPG ケーキはこんな感じにできました。めいの分もね。おいしそうに食べてくれたので良かった。
ヒト用のケーキも焼きました。クリスマスも同時にできました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re:誕生日

パール君お誕生日おめでとう。

Re[1]:誕生日(12/24)

ケンタローパパさん



ありがとう。3歳です。ケンタローより年上だ。

怖がらずにまた遊んでね!



ケーキを待ちきれないパールの表情が良いですね。

パールちゃん、3歳の誕生日おめでとう!

パールママ頑張りましたね、凄い!

リードと首輪、今度見せてくださいね。

Re:ケーキを待ちきれないパールの表情が良いですね。(12/24)

ニンファさん



ありがとうございます。

いただいたおやつの大きなタン、ペロッと食べましたよ。

首輪はハーフチョークのを買ってみましたがまったく効き目なしで引っ張りまくりです。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
