スポンサーサイト


ボール

CIMG7553_512.JPG
今日は昼間留守番させてたから散歩も短め。
そしたらボール持ってきた。遊び足りないみたい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今朝は遊べなくてゴメンネ!

せっかくパールが駆寄って来てくれたのに 時間がなくて遊べなくてゴメン 又、時間の有るときにツェレといっぱい遊んでね!!

Re:今朝は遊べなくてゴメンネ!(12/15)

ツェレパパさん



いえいえ。いつも遊んでもらってありがとうございます。今朝は下のほうからもうツェレがいるのがわかっていたのかすごい勢いでひっぱって上がっていきました。

夕方も川に行くと興奮気味だったのでコースを変えてペットショップまでおやつを買いに行きましたが帰りにやっぱり川に降りてクンクンにおってました。

家に帰ってもまだ暴れてました。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
