スポンサーサイト


いい運動

CIMG7395_512.JPG
朝とうちゃん送った後ドッグランによりました。
ハスキー夫婦に追い詰められてびびるパール。
他にバーニーズやダルメシアン、パールより若いラブラドールなど大型犬が多くて私は気が楽でしたがパールは・・・?

CIMG7415_512.JPG
夕方寒いから日があるうちにと早めに散歩。マイペースにいろんな道を通りながらいつもの川の上流へ。
今日もツェレと走れました!

CIMG7420_512.JPG

CIMG7427_512.JPG
その後久しぶりに半年年上の茶ラブアンディが来て大興奮。
異常なほどに追い掛け回してました。小さいときに遊んでるからかなぁ。
最後は足の裏すりむけるほど必死で追いかけてました。

今日は寒かった。走り回ってるパールは帰りに川につかって冷やしてたけど。
そういえば今朝マンションの池に氷はってた。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ツェレちゃんとの2ショットいい顔で写ってますね。

今日ニンファも午後ドッグランへ行ったのですよ。

ちょっと時間ずれていたのかな?パールちゃんに会えず残念。写真に写っているハスキーは居ましたよ。

昨日行かれたホームセンターにも今日行ったのです。

少しずれてますね。ほんとに残念!

Re:ツェレちゃんとの2ショットいい顔で写ってますね。(12/07)

ニンファさん



今日のツェレとのツーショットはお手製おやつをもらってるところですのでちゃんと座ってます。

ドッグランは朝8時頃に行きました。







よく~走った~と言う顔してま~す!

みんな、よく走って よく遊べましたね!!

また~よろしく~~パール!

Re:よく~走った~と言う顔してま~す!(12/07)

ツェレパパさん



満足したようでした。

こちらこそまたよろしくお願いしま~す。



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
