

晩ご飯

CIMG7190_512.JPG
ブロッコリーの芯どんぶり

CIMG7191_512.JPG
デザートはりんごとアイスクリーム


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい!!

パールくん、よっぽど淋しかったんですね。

ママたんのお洋服を大事に握りしめて、寝てる~

健気でかわいいパールくんですね!!

ママたんも無理なさらず、ゆったり行きましょうね♪

Re:おかえりなさい!!(11/27)

らん♪らんさん



居候中は散歩もご飯もくれないかあちゃんには用事ないって感じだったのよぉ~

こんなもんやったのかとちょっと悲しくなりました。

帰ってきたら文句言うも、甘えるのも、遊ぶのも父ちゃんが留守のときは私しかいないので全部向かってくるんだとあらためて感じました。

ちょっとおとなしくなってる気もします。様子を伺ってるのかも・・・



プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
