

また・・

CIMG7121_512.JPG
服脱いで置いといた私が悪かったよ。

今日散歩帰り信号待ちしていたら「なんという犬種ですか」と聞かれ、「気品があるね」と言われた。
え、気品??!!
川に入って濡れてておまけにひっつきむしがたくさんついてたの暗くて見えなかったみたい。
こないだは鼻になんかついてるって取ってくれそうになったけど、あ、鼻水ですって引っ張った。気品か、、、がんばろう、パール。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はっ!!公園シリーズ♪

シリーズ4は、住吉川沿いですよね?

3…未解決です~宿題!宿題!!

パールくんは、気品がありますよ。しゃべらなければ☆しゃべると、甘えん坊。でも、そのギャップ好きです。

Re:はっ!!公園シリーズ♪(10/25)

らん♪らんさん



正解!南端の西側です。らん♪らんが探してくれるのが嬉しいので動物がある公園を探して歩いてます。



黙って信号待ちで座っていれば賢く見えるかな。

ひっぱりまくって散歩してると下品でダメだ・・・

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
