スポンサーサイト


おかえり

CIMG7087_512.JPG
初めてのお泊り(芦屋以外で)から帰ってきました。しつけの先生だから安心でした。
いろいろなところに連れて行ってもらって楽しかったでしょう。良かったね。
一緒に行きたいくらいやわ、ってそれじゃぁお預かりにならないね。

誕生日が一緒!でびっくり。思わぬプレゼントまでいただきました。嬉しかった。ありがとう!!

帰ってすぐにご飯をあげたけど食べずに一度爆睡。その後起きて食べました。
大変お世話になりました。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
