

毎日夏休み!

CIMG5384_512.JPG

今日もめいを追いかけて走りました。明日めいちゃんたち帰っちゃうので寂しくなるね。
また来月会えるかな!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏休みなのは…

パールくんとめいちゃん?



ママたちは、大忙しな気がしますね。

かく言う、わたくしも毎日が夏休み&運動会&お正月、そして季節の花火大会…ってくらい、らん♪らんの勢いで老体にむち打ってます。



では、暑さとパワフルワンコに負けないように、頑張りましょうね~

Re:毎日夏休み!(07/05)

昨晩、足を痛めてニンファはブルーです。

ブログ開設したので、暇な時見てください。

アドバイスあればお願いします。

アドレスは、blog.goo.ne.jp/ninfa3betty2nonta1です。

Re:夏休みなのは…(07/05)

らん♪らんさん



私も毎日夏休みで~す!毎日元気全開ワンコに付き合うには体力いりますね。

Re[1]:毎日夏休み!(07/05)

ニンファさん



早く治ってまた一緒に走りましょう!

ブログ見せてもらいます。

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
