スポンサーサイト


走れ!走れ!

CIMG8016_512.jpg
ツェレと走りました。
この頃走ってなかったので今日は満足した様子。

CIMG8017_512.jpg
帰ってからも今日は素直に寝ました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

又、一緒に走ってね!

v-528この時期、朝は8:25 夕方4:40ぐらいに 広場に行ってます。
又 一緒に走ろうね。。  たまに 寝坊したり飲み会でずれたりします~~

ツェレパパさん

楽しそうに走ってました。帰ってから静かに寝てくれて助かります。
パールは上まで行くときと違うところへそれていくときとかなり気まぐれな散歩です。
川岸で「ツェレ」って言うときょろきょろ探してます。
またツェレに会える時間帯に行きたいと思いますのでよろしくね~

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させて頂いております。
我が家はチョコラブですがパールちゃんとまぁ~るいお顔がよく似てるな~、とニコニコしながら見てます。
パールくんはボーママ好みのお顔です^^
ワンちゃんたちが無邪気に走り回ってる姿をみてるとうれしくなりますね。。
突然のコメ失礼致しました。。

ボーママさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
私もボビーくんを拝見してました。パールを見てくださってたとはとっても嬉しいです!
私も丸顔のラブちゃんが大好きです。
毎日癒されてます。

これからもどうぞよろしくお願いします。。

プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
