スポンサーサイト


気まぐれ散歩

CIMG8635_512.jpg
今日も気まぐれにあちこち歩いてきました。
そのお陰でQちゃんに会えました。(写真はまた今度会えたときに・・)
あ~やっぱり、らんらんのとこでトレーニングしてたんだ!
パールの先生ミシカも知ってるって。嬉しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!!
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいましたQママです。
今日はパール君にお会いできて嬉しかったです。
パール君のブログの事は『漬物石収集犬』のツェレパパさんから、お聞きしたんですよ。
ロビーママもこそ見しているそうです(笑)
ジャム太郎君、アンディ君とも仲良しなんですね・・・って、すごいメンバーですね。アハハハ
今度、川の広場でお会いしたら爆走仲間に入れて下さい。(笑)

『ノラブ』・・・ウケました。(爆笑)

Qママさんへ

ありがとうございます。
私もらん♪らんのブログでQさんよく見かけてたので、やっぱり~って感じでした。声かけていただいてほんとに嬉しかったです。
いつもツェレの後ろを付いて走ってます。今度一緒に遊んでやってください。

毎日住吉川近辺をふらふらノラブになってますのでまた会いましょう。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
