スポンサーサイト


ツェレの弟

ツェレ4
ツェレの弟 ジークです。
ツェレパパさんから送ってもらった写真を許可をいただき載せさせていただきました。
3月末から4月に散歩デビューらしいです。早く会いたいなぁ。
弟っていうより息子ですね。寄り添う姿がほほえましい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あまえたジーク!

ツェレを散歩に連れ出すと キュンキュンと親を探す子犬やってます。(まだ子犬でした!) ツェレのギブス後 7~10日で取れるそうです。 痛がってどうも元気が無かったのは 中綿を引っ張り出してギブスが肌とスレ 傷になって少し膿んでいたのに パパが包帯で外から縛り付けたため!(><) 昨日 獣医さんで巻き直しました。 元気復活。 ジークも早く散歩に出て 同じ年のシンバ君と仲良く走れますようーもちろん パールとも! 楽しみで~す。。。

ツェレパパさま

かわいいですね。早く会いたい!会えるころには大きくなってるかも。。。
ツェレの足ももうすぐですね。また元気いっぱい走れますね。パールもきっとツェレに会いたいでしょう。
この頃運動不足か、少し太った気がします。ツェレと走らないと。

No title

ツェレちゃんの弟ジーク君、かわいい~!!
しかも幼少なのに賢そうなお顔立ち(驚)さすがシェパードですね。
ツェレちゃん、お姉ちゃんというよりお母さんの顔になっていますよ。(笑)
レオン君にも弟ちゃんができたし・・・
もしかしたらパール君もお兄ちゃんになる日が来るのかなぁ?

No title

ジークちゃんと早く会えること、ニンファも楽しみに
しています。
二匹寄り添っているこの写真、素晴らしいですね。
ツェレ家もレオン家も兄弟ができて
親は大変ですが、ワンちゃんは幸せですね。

Qママさんへ

ねっ、めちゃくちゃかわいいですよね。
ツェレもほんとすっかりお母さんみたいですね。早く会いたいです。
川に広場もにぎやかになりそうで楽しみです。
パールにも兄弟ほしいですね。

ニンファちゃんへ

この写真素敵ですよね。思わずみんなに見せたくなりました。
楽しそうでうらやましいですが大変だろうなって思います。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
