スポンサーサイト


がんばろう

20090415103558
月曜日お医者さんで注射し火曜日から投薬。
母と妹が工夫してごはんあげてくれてるおかげで食べれるようになってきた。
少しづつ兆候はあったのに気付いてあげれなかった事に悔しい思いをしてるけどこれからは前を向いてがんばろうと決めました。
勝手にブログ見て頼りにさせてもらってる方から『一番の薬は母さんの笑顔』と感動的な言葉を頂き、そうや!私がしっかりしなくちゃと思っています。

ハハはがんばって早く退院するからパールがんばるのよ。ちなみにハハは病気じゃないから心配しないで。パールに兄弟ができるから待ってて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

話すことなくても精一杯がんばりますよ!

リンパ腫!心配です! でも、みんな話すことができなくても けなげに精一杯生きようとします。 そう、おっしゃるとうり その子を信じ目を見つめて 微笑んでやるとその力も倍増します 間違いありません パール頑張って!!
パールの兄弟? おめでとうございます 楽しみですね!

No title

パール君!!
あんないいコがリンパ腫だなんて・・・Qママ、声を失いました(涙)
なんのお役にも立てないQママですが、とてもよい本がありますので是非、参考になさって下さい。
Qママが3年前より犬の手作り食セミナーでお世話になっておりますホリスティック獣医師の本村伸子先生が書かれたコロ出版『知っておきたいガンのこと、ペットの運命を変える飼い主の選択』です。
紀伊国屋書店のみお取り寄せ可能です。
本村先生の愛犬ラブラドールは5歳でガン発症し11歳になる前にお星様になりました。
それ以来先生はペットにとっての食事の重要性について研究をなさっています。
この本にはガンの種類と特性、サプリメント、治療方法、ガンの犬の食事療法がとても詳しく書かれていますのできっとお役に立つと思います。
パール君、ご家族の皆さん、共に力を合わせてガンの進行を抑制して下さい!!
Qママも微力ながら応援させていただきます。

ツェレ&ジークパパさん

まだまだ若いしパールの力を信じています。
また大好きなツェレと走りたいです。

Qママさま

ありがとうございます。
早速本を購入しました。手作りごはんの本も買いまして勉強します。
応援していてください。お願いします。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
