スポンサーサイト


散歩

20090418094634
やはり間違いなく悪性リンパ腫でした。リンパ腫に良性などないことは調べてわかっていましたが。
注射と薬で腫れがひいたのでひとまず良かった。
とにかく免疫力をつけなければ、ということで今は羊肉、マグロなど脂肪のあるものをあげています。サプリも始めました。
昨日とうちゃんと散歩に行った時は今までとなんらかわりなく嬉しそうに川に飛び込んだよう。
私は辛そうなパールを見ていないだけにまだ信じられないでいます。信じたくないだけ…でも受け止め前向きに良い方法を考えています。

パール、ハハはもうすぐ帰るから待っててよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

川に入って楽しそうにしているパールちゃん、
ちょっと前の写真とは、違いますね。
このまま、良い方向に行ってくれる事を祈っています。

パールちゃん、一杯栄養のあるものを食べて
免疫力を高めようね。v-91
薬と注射は、辛いけど、ガマンしようね。
ニンファもまだ、肺に爆弾を抱えているけど
牛肉もりもり食べて、病気を吹き飛ばしたよ。
ニンファ、のん太、ベティも応援しているから
元気になろうね。v-238

ニンファちゃんへ

こんな姿を見ると病気なんて何かの間違いではとまた思ってしまいます。
今まで食べたことないご馳走をもらって最近は満足なようです。
パールにも牛肉をあげてみます。
私も早く元気なパールに元気な姿で会えるようがんばっています。といっても寝てるだけですが。
のんた君、ベティちゃんも力かしてください。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
