スポンサーサイト


ごはん

CIMG0542_convert_20090516132204.jpg
早く食べさせて、写真なんかいいから、って顔します。
トマトなど火を入れたほうがいいものは煮込みに。その他キャベツや白菜は生で細かくしました。
納豆をあげたり、たまにチーズをあげたりもします。ヨーグルトも大好きです。
嫌いなものはないかな・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして?

写真をたくさん見せてもらいました。昔は,住吉川の一番上まで行っていたのですが,ここ数年は,最下流から2号線までなので,犬を放すのに気を使っていました。上流で結構たくさんの仲間たちと走る姿を見て,たまには上まで行ってみるかぁ・・という気になりました。パールと知ってもどのラブちゃんかわかりませんが,声をかけてください。ブログを始めて3ヶ月,1週間に1度くらいずつ適当に更新しています。こんなに早く他のワンちゃんたちとつながりがもてるとは思ってませんでした。ツェレパパに感謝。

No title

パールちゃん、食欲があって好き嫌いなく
親孝行な息子です。
一杯食べて、病気を吹っ飛ばそうね。

ユウサクリンさま

早速こちらにもきていただきありがとうございます。
パールはリンパ腫になってしまい、今は元気なのでまた走れると思いますが散歩が前よりは少な目です。
最近私の実家に帰っているので住吉川にもなかなか行けてませんがまた
お見かけしたら声かけますね!

ニンファちゃんへ

このごろちょっと食べすぎかなぁと思っています。免疫力を高めるためといろいろあげすぎて。。おなか周りが太ってきました。
恐ろしいほどの食欲です。元気でいてくれるならいいですね。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
