スポンサーサイト


一時帰宅

CIMG0546_convert_20090517161920.jpg
ちょっとだけウチへ帰りました。玄関でしばらく昼寝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりパールちゃん、居たんだ

ニンファが、ワンワンうるさかったので
ひょっとしてパールが帰ってきてるのかな?
って思って、ブログ見たら当たりでした。
違う事で吠えていたかも知れませんが…
帰宅されたら連絡くださいね。

なかなか あえな~いね!

ゆうさく君ところ 遊びに行かれたんですね!
なにか? 住吉川 ブログ集でも 作りたくなってきませ~ん?
まだ、ジーク 2~3回しか 川まで出てません。
馴らした つもりがこの間 角曲がって
ピレーネの トラと出くわし みんなで ビックリしたそうです
家のママさんも 以前は大きな犬が近寄ると 固まってました。
ジークにも 伝染しているのかも? しれません?

ニンファちゃんへ

すごい!ニンファちゃん。
ほんの数時間家に戻っただけでした。またゆっくり戻れたら連絡しますね。

ツェレ&ジークパパさま

いろんなつながりができて楽しいですね。
ジーク、怖がりですね。パールもピレネーを見かけると知らんふりして反対岸にわたったり方向転換しますよ。
早くなれてツェレと一緒に上流で走れるようになると楽しいでね。
パールもはじめての散歩の時に階段を下りれないのに無理にひっぱったりしました。今から思うとかわいそうなことをしましたけと・・・
早くジークに会いたいなぁ。怖がりどおし気があったりして。
プロフィール

パールハハ

Author:パールハハ
2005年12月24日生まれのイエローラブ・パールとの幸せな毎日
2010年1月10日お空へ旅に出た

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
